06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/06(Tue)

3日と4日の記事はズルです

6日の夜中にかきました(汗)>3日と4日の日記

メイはほんとうに夏休みの宿題は28日くらいからやる子でした…


というわけで、続きはまたあした!!m(__)m
明日は朝からレッスンなのでがんばってきますー

あーバレエとかミュージカルの話しもそのうちしないとー

メイ、バレエはほんと へたですよ ガーーーン↓↓(汗)
02:17  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●バレエ

こんばんは、ご無沙汰しております。朝霧でございます。覚えてないでしょうから、はじめましてでもあるかな

バレエかぁ~・・・トーシューズを購入したけど、結局使わなかった記憶があります。(専門学校に行ってた頃に、私と同期な人たちはメイさんの2~3期前の先輩あたるでしょうが。何はともあれ、活躍を追い続けますのでがんばってくださいね。
朝霧悠 | 2005.09.07(水) 22:15 | URL | コメント編集

●ずる

こんばんわーです。
誰でもちょぴっとした小悪魔っていますよねー。
なかなか書こうって思ってもすぐにかけない事も
あるもんだし・・・。

日記は続けて意味があるんだろうって思うしね。
たまにはそんな日があっても。。。
ってはじめたばかり??
バレエ姿見てみたいぃー ではでは~
とっぴー | 2005.09.07(水) 22:27 | URL | コメント編集

●がんばれー

俺なんて、日記1週間続かなかったですよ-w-
夏休みの宿題なんて、追い込まれないと・・・orz
レッスン受けながらだから大変だけど頑張って下さい・

バレェ姿は確かに見てみたいけど、なんかコスっぽいorz
JB | 2005.09.08(木) 10:10 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.09.08(木) 10:13 |  | コメント編集

夏休みの宿題か~・・・・・(遠い目
最終日まで遊んで 最後の日に死んでましたねw
仕舞いには開き直って放置とか(マテ
メイメイのバレイ姿見てみたい気もしますが
趣味?のコスプレ写真もまた見てみたいもんです。
最近メイメイの素のボケ?が聞けないので少し残念w
tama&nora | 2005.09.08(木) 23:40 | URL | コメント編集

●そうですか。

でも、カレンダーの日付はどうしてズルが
可能なんですか?あれは自動的に更新されるんじゃ
なかったんですか?
とにかく、稽古頑張ってください。(^^)
アクジ | 2005.09.09(金) 13:32 | URL | コメント編集

とろ美さんが自身のラジオとろプロでゲストを募集してました。
御苑生さん出演してみてはいかがでしょうか。ギャラは
100%確実に出ないでしょうけど…
聴取者 | 2005.09.12(月) 21:02 | URL | コメント編集

●今年もあと3ヶ月

お稽古たいへんそうですね……。
アァッ! と言う間に、今年も残り少なくなってきました。
悔いのないように精一杯生きたいと、おやつを食べながら思う今日この頃です。
メイメイさんも頑張って生きましょうネ♪
僕たちファンも、陰ながらモッサリと応援してますよ!
じゅんじゅん | 2005.09.13(火) 04:23 | URL | コメント編集

●返信ですー

>朝霧悠さん
お久しぶりです♪覚えてますよー!
(がっちゅの掲示板で応援してくださってた方ですよね)
トウシューズまで買われたのはすごいです…!
大人だったら週2回レッスンで2年くらいかけないと難しいものだと聞いています。
もちろんメイははけません(笑)一生はけないかも^^;
変わらず応援してくださってありがとうございます!
これからもよろしくお願いします★

>とっぴーさん
えへへ。小悪魔というか立派なダメ悪魔です…;
まったりとだらだらと、でも続けるのを目標にしています(汗
バレエ姿は…一度撮ってみようと思ったのですが
他の生徒さんがたくさんいるので、
どうしても写りこんでしまって悪いな~と思ったきり撮れないでいます;;
いつかどうにか撮れたらアップしますね!

>JBさん
追い詰められてからでもやるだけ良いかな、とか
ポジティブな方向へ考えてみましょう(笑)
バレエ姿はあれですよ、レッスンのときはチュチュとか
白鳥の湖みたいな格好をしてるわけではなく
結構いろんなものを重ね着したりしてるので
コスというよりは運動部っぽい見た目になってます;
でもやっぱりコスプレやってたものとしては
なんか外見から入っちゃうとこがあって、レオタードやら
タイツやらを買いにいくときやたらうきうきします(笑)

>tama&noraさん
本当に、夏休みの宿題を計画的にちゃんと片付けられる人って
どういう精神構造ができてるんでしょうね…
たまにいるみたいですけど、ほんと尊敬します;
コスプレは、がっちゅで写真をアップしていたときに
かなりストックを放出してしまって
今新しい衣装がなかなかないので、前に一度出た衣装でも
よければやります、が、うーん;;
メイちょっと太ったので着れる衣装を選ぶのが先ですね(笑)

>アクジさん
日記の日付は、新しい記事を書くときに
「指定した日付で表示する」か「書いたときの日付で表示する」かを
選べるようになっているのですよ。
べんりです★ …ズルしたい放題です(汗)
お稽古がんばってきますねー!!

>聴取者さん
おおお、とろ美さんはもうひとつラジオを持っていらっしゃるのですね。
もしお会いすることがあったらゲストの件たずねてみます★
しかしメイのようなひっそり新人を出してもらえるかは謎です;;
ダメモト?

>じゅんじゅんさん
えーーーーー! 3ヶ月!!
今カレンダーを確認してみてメイもびっくりしました!!
最近月日がたつのが早いです…
バイト稽古バイト稽古バイト稽古バイト…(オシゴト)稽古って感じ…
応援ありがとうございます!!
みなさんもメイも、がんばっていきまーっしょい♪(←昨日何のドラマみてたかバレバレ)
メイ | 2005.09.14(水) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/11-fe30c14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
