08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/25(Mon)

こんにちは今日もおしごとですよ

収録まで微妙に時間があるので
カラオケやさんで声出しとかの確認でもしようかなと思って
今カウンターまで行ったんですけどね

『…すいません、今日はおひとり様は…』

って

おことわりされちゃいましたよ!?

えええって思ったら

そうか

今日は

あれか

ノストラダムスが予言するところの
クリスマスとかいう

裁きの日ですか

なるほど

なるほどわかったぞ

貴様クリスマスとやら

今日はメイには

仕 事 の 準 備 す ら さ せ な い と い う 事 か

よかろう、ならばメイのやることは一つだ

今年も死ね死ね団を炸裂させてやろうではないか

おぼえておれよ

めにものみせてくれるわ(←漢字がわかりません)!!

で、でもちょっと待ってて
収録がんばってくるから!
ちょっと待っててってば!!!!
16:49  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

がんばれメイメイ!
私も仕事だ! しかもゲーセンだからカップルいっぱい来るぞいorz
朝霧悠 | 2006.12.25(月) 16:53 | URL | コメント編集

お仕事…お疲れ様です。
この時期のカップルを
うっとおしいと思っているのは
ワタシだけでしょうか…
死ね死ね団の活動を大いに期待してます。
あかわた | 2006.12.25(月) 17:11 | URL | コメント編集

某放送局でもおっしゃってましたね~『死ね死ね団』
特殊なコスプレをなさるのでしょうか?見て見たい気もちょっとしますw
みたくるみ | 2006.12.25(月) 17:18 | URL | コメント編集

メイメイの死ね死ね団キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

頑張れメイメイ 僕らのために
悪のカップルを全滅だ
LE | 2006.12.25(月) 18:51 | URL | コメント編集

やっぱりしねしねだん発動ですか(笑)

やらないのかなぁとか思っていました。
お仕事頑張ってくださいね。
しう | 2006.12.25(月) 19:44 | URL | コメント編集

毎年恒例の死ね死ね団きましたねー!

自分も2日とも仕事でバカップル相手に仕事してました(-_-)
もうてめぇら来るなと・・・言いたかったw
Jey | 2006.12.26(火) 00:03 | URL | コメント編集

来年の氏ね氏ね団に参加希望です('A`)

今年もバイトで終わっちゃいましたよ・・・orz
J.B. | 2006.12.26(火) 02:19 | URL | コメント編集

来年のお仕事も期待しています。

しかし、クリスマスに集まるカップルってのは、
どこからわやわやと湧いてくるんでしょうか。。。

今年も氏ね氏ね団活動に一票です。
POMPOOM | 2006.12.27(水) 00:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
