08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/11(Sun)

ボイスブログをやってみた!

やってみました!

御苑生メイはうちでこっそりしゃべってみました

みごとなまでにグダグダです!!

ふつうのことしかしゃべってません!!!

いろいろとこれから研究して、せめて喋り方を聞きやすくして
いこうと思います…
あーでもこんだけでもわりと緊張したですーーーうわーーーー
19:52  |  ふつうの日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

ぐだぐだな方が面白いときがありますから微妙(笑)

フリートークも上手く出来るようになると良いですね。
しう | 2007.02.11(日) 21:54 | URL | コメント編集

ボイスブログ聞きました♪
もち聞きますとも。聞き続けますとも!!
ああ、なんかひさしぶりにメイメイの生の声を聞けて嬉しかったです。
はぁぁぁ~~~、し・や・わ・せ(はーと)

死ね死ね団、今年も自分は参加します。
なにかさりげない嫌がらせを世間のカップル共に………!!
POMPOOM | 2007.02.12(月) 03:36 | URL | コメント編集

●うちでも受信できました

ボイスブログ開設おめでとうございます!

久方ぶりのメイさんのお声に、ほぁ~っとしております。
これからも、まったり続けてほしです。
tomo No.22 | 2007.02.12(月) 20:34 | URL | コメント編集

●ボイスブログ、拝聴しました

拝聴しました。
御苑生さんは、がっちゅのころから知ってます。
あと、最近は『み・こ・こ・ん』もやりました。

普段はブログは読むだけで、書き込んだことはないのですが、こういう、個人で細々とやられていることは、何かしら反応がないと不安になるものだと思うので書き込みました。

内容は、御苑生さんの近況がご自身の声で聞けて、とてもよかったです。
すこし、時間が短いのが残念ですが。。。

これからも、ボイスブログを続けるということなので、更新を楽しみにしています。
m(_ _)m
イムニティ | 2007.02.12(月) 23:33 | URL | コメント編集

●初めまして

これからも

がんばれー
がんばれー
フリーダムに・・・
f8 | 2007.02.13(火) 00:07 | URL | コメント編集

●キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

久々にメイメイのフリートーク聴けて嬉しいです。
ただ、いっぱいっぱいなメイメイはもっと好きです( ´,_ゝ`)b

最後の『チュ』ってもしかして・・・14日に何もないオレにとっては最高のプレゼントになりましたorz
J.B. | 2007.02.13(火) 00:07 | URL | コメント編集

メイさん…


あなたは最高だ!!!!
Mr.劣等感 | 2007.02.13(火) 23:54 | URL | コメント編集

バレンタインに読経ですか…orz
………
あたしはゴールデンウィークにorz orz orz…(オイ

やはり、ぐだぐだしてる方がメイメイらしくて
いいと思いますよ(・∀・)。
あかわた | 2007.02.14(水) 01:04 | URL | コメント編集

●聴きました

向こうにも書きましたが
久しぶりではしゃぎながら聴いてました
久しぶりに声が聞けて嬉しかったです

ボイスブログってのがあるとはしりませんでした

これからも頑張って下さい
FATMAN | 2007.02.16(金) 11:41 | URL | コメント編集

久々に某ラジオを聴いた感じでよかったです!
絶妙なグダグダ感がかえって良い!
これからも期待してますー!


Jey | 2007.02.18(日) 15:09 | URL | コメント編集

●毒電波(笑)受信しました

久しぶりに声が聴けてうれしいです。週刊メイメイ刊行ですよ~。死ね死ね団ばんじゃーい!
ゆん | 2007.02.18(日) 18:16 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.18(日) 23:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
