08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/18(Sun)

ボイスブログをやってみた 2

試験放送からすこしだけ進化してさいとうじょーう

編集がむっちゃくちゃたいへんでした;;;
全国のミキサーさんを尊敬…!!

http://www.voiceblog.jp/meimisonoo/


なんかしゃべったほうがいろいろ伝わりやすいなーと思ったのですが
こっちのブログはどうしよう…?


でも携帯とかからぽちぽち何かやります!
あとどうぶつの森日記にする!(えー)
22:37  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

第2回目+αも聞きましたでーす♪
ぬるぬるなケーキ。なんか響きが……。
メイさんの作ったケーキ。一口食べてみたいです。
POMPOOM | 2007.02.19(月) 13:44 | URL | コメント編集

どうぶつの森は1日最低1時間やらないと、
綺麗な村を維持できないから大変ですよ。

たぬきちの借金返すのにも(笑)
しう | 2007.02.19(月) 21:27 | URL | コメント編集

ボイスブログ聴きました。
久しぶりにメイメイの声聞けてうれしかったです。

好評だったトリュフ食べてみたいです。
ぬるぬるケーキも・・・食べてみたい・・・かな?
久保 海里 | 2007.02.20(火) 02:08 | URL | コメント編集

聞きました~。
ぬるぬるなザッハトルテ。
想像もつきません…
…食べてみたい…かも?
あかわた(るうしぃ) | 2007.02.20(火) 18:26 | URL | コメント編集

ぶつ森日記って・・・
某N社の携帯ゲームプレイング日記ですか?
シーラカンスを10匹釣る程度の気合で更新だ
f8 | 2007.02.21(水) 18:56 | URL | コメント編集

動物の森日記・・・
確かFF日記つけると言って数回で終わった気がs(うわなにをするやめr
J.B. | 2007.02.24(土) 00:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.02.24(土) 01:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
