08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/26(Mon)

言ったそばから(汗)

す、すみません
ボイスブログ、せっかく週刊でやると言いだしたのですが
いただいてきた台本が思ったよりも多かったので
今週はお仕事の準備のほうに集中させてください(汗)


ほんとうにすみません…!!

まさか言った次の週にこんなことになるとは!!
でもでもお仕事だからいいことだと思うんです!!
がんばります!!
お仕事終わったら短いボイスか何かアップしますm(__)m

「こんなことをやってみてはどうですか?」的な提案も
いただいているのでそのうちやってみようと思います~
がんばりますね!!
01:00  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

そら、お仕事が一番ですよ。
ちょっと残念ですが、忙しいのはいいことです。

次のお仕事がどんなものなのかちょっと楽しみです。
なので、もしできそうならお仕事に関することなんか聞いてみたいです。
もちろん、まだ発表できないやつとか、そこまで言えない
というものはいいので、こんな役やりましたくらいで。
それでは~♪
POMPOOM | 2007.02.26(月) 11:04 | URL | コメント編集

オレはメイメイが頑張っているならそれでおkですよ( ´,_ゝ`)b
ブログやボイスブログは余裕がある時で。

実はまだ2回目途中までしか聴いてないや(ノ∀`)タハー
J.B. | 2007.02.27(火) 13:05 | URL | コメント編集

お仕事充実しているようで何よりですよ!

仕事場(収録現場?)での面白げな事などがあれば、
差しさわりのない範囲で、ネタとして語ってもらえると嬉しいかもです。
みたくるみ | 2007.03.01(木) 01:03 | URL | コメント編集

メイメイ、みりすが解散だってさ・・・
寂しくなるよね・・・(´・ω・`)
耀鋼 | 2007.03.02(金) 22:41 | URL | コメント編集

久しぶりの書き込みですが上の方も書かれておりますように
すたじおみりすが解散だそうです
御苑生メイさんを初めて知ったのがここのラジオだっただけに少し残念です。
ニゲ | 2007.03.04(日) 00:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
