08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/03(Thu)

ごぶさたしております

声優仕事のない日はOLさんなメイでございます。うふ。
嘱託ですが、就職してしまいましたよ。うふ。
休みは結構自由にとれるので(ながくなければー)活動にさしつかえはござりません。うふ。
でもまだ慣れてなくって平日の夜は気絶しています。ごめんなさい。

BGMのボリュームがどうしてもさげられないので、
初任給で音声編集ソフトを買いましたよ!

連休中にマスターするつもりでございます!がんばーる!
02:19  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

●就職おめでとうございま~す

就職おめでとうございま~す。 OL。。。ステキな響きですね。
お勤め先ではその声を武器に、周囲をメロメロにしちゃって下さいっ!!
導入した音声編集ソフトで、ボイスブログの更なる進化を期待しております。
みたくるみ | 2007.05.03(木) 02:37 | URL | コメント編集

●とっても新鮮です。

初めまして。
ボイスブログとても良いです。

がっちゅリスナーでしたので、
「メイメイは~」でなく、
「メイは~」な一人称、区切りがとっても新鮮です。



「うふ。」 <- こういうの、ボイスブログ中にやってくれるととっても萌えます。
※使い方注意。
Purple | 2007.05.03(木) 13:08 | URL | コメント編集

おふぃすれでぃーですか、いいですねぇ(笑)

お仕事頑張ってくださいね。
しう | 2007.05.03(木) 23:02 | URL | コメント編集

●バンザーイ!バンザーイ!!

どぉもぉ!
メイ様とMHシリーズに命を燃やしている者です。

つーか、就職おめでとうございます♪♪
ページが更新されていることに気づき、
僕らのメイメイが帰ってきたー!!ってことだけで
テンション↑↑だったのに、その上、就職までされているとは!!

これは、生き返った孫悟空がスーパーサイヤ人3になれるように
なってた時ぐらい嬉しいです♪

古い話ですが、ボイスブログのMH2ネタには笑い泣きしましたw
特にレザーライト装備の「採取+1」スキルをさらっとながすところとかは
笑い泣きというより、泣いてましたw
あっ!そぉだ!またお婆様のご出演を期待しております♪ww

長くなっちゃいましたが一番言いたいことは、
また、メイ様の書いた文が読めるー!ボイスブログが聴けるー!
うれしー!!ってことです♪
これからも応援しています!では!
ケンケン | 2007.05.04(金) 01:11 | URL | コメント編集

●がんばー

就職おめでとうございます。
スーツ姿のメイメイを想像したのですが・・・コスプレじゃんΣ(・Д・ノ)ノ
てのは冗談ですが、OLとしてのお仕事と声のお仕事両方頑張ってください。
オレも専門学校行きながらバイトで、自由な時間ないけどがんばる(つД`)
J.B. | 2007.05.04(金) 13:06 | URL | コメント編集

●就職おめでとうございますデス^^

タイトルにも書いてありますが就職おめでとうございます><
メイさんのOL姿見てみたいと思いつつ私も就職活動に励むとします^^

ボイスブログも楽しみに待ってますよ~^^
Hakuto* | 2007.05.04(金) 19:51 | URL | コメント編集

●がんばってください

本当なら声優だけで食べていくのが理想ではないかと思うので、
就職おめでとう、っていうのは言っていいことか悩みます・・・。
まあそのお仕事がやりたかったことならいいでしょうけどね。
とにもかくにも、二足のわらじ、がんばってください!
とらお | 2007.05.04(金) 22:09 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

ご無沙汰しております。
お勤め(?)ご苦労様です。
いやはや、OLとは・・・。先輩方との黒い上下関係とかを想像してしまう職業ですね。(謎)
ご無理はなされませんように。
では、これにて。
白月 | 2007.05.05(土) 17:59 | URL | コメント編集

自分も長~い冬を越えて就職したんで、共感を覚えるですよ。
しかし、OLっつう響きは何か特別なモノを感じちゃうんですが……。
POMPOOM | 2007.05.06(日) 01:44 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.05.07(月) 00:43 |  | コメント編集

OLご苦労様です_(._.)_
何かと会社勤めは大変ですよね(-_-)自分も今の職場入る前は
自営業だったので、最初は中々大変でした(-_-)
色々とあると思いますが、お体壊さぬように頑張ってくださいー!
Jey | 2007.05.10(木) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
