07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/10(Sun)

世界樹とレイトン教授

おはようございます

なんとなく違うゲームがやりたいときは、
「レイトン教授と不思議な町」をやっています。
いえ、やっていました。

が。

最後の(シークレットファイルのほうの)3つの謎が
ぜんっぜんとけません。
しかもヒントらしいヒントとかないの。
ていうかヒント出してもらってもよくわからないの。
時間をかけて地道にやるしかなさそうなのですが、
何時間並べ替えてもだめだったりしてもー放置中

雰囲気が好き!音楽も好き★
小学校のころ図書館で読んだホームズやルパン全集のようです
(ジュブナイルのほうですよ)
レイトン教授のひとが素敵な演技だなあと思っていたら
大泉洋さんでびっくりしました。知らなかった…!




こないだの傘の記事にコメントありがとうございます
外のひとにさくっととられてっちゃったのがきっと真実なんでしょうけど

>雨が降り始めるより前から本屋にいた人から、
>ドミノ的にどんどん傘を盗み続けていったのでは?

↑この光景を想像してみたらなんかすごい愉快だったので
ドミノ説で考えることにします!はっはっは!
05:47  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

教えてって素直に言えない子みたいで可愛いです、メイメイ。
 | 2007.06.10(日) 06:32 | URL | コメント編集

その手があったか!

ちがうちがう!
教えちゃだめですだめだめー
答えだけわかっても全然意味ないゲームなんだものー
メイ(本物) | 2007.06.10(日) 13:33 | URL | コメント編集

え、それはフリですか?w
 | 2007.06.10(日) 14:49 | URL | コメント編集

●大いに悩みなさい・・・

悩んでいる間だけそのゲームが楽しめる時間が長くなります。
たくさん悩んで、解けたときの爽快感を味わいましょう(o^-')b
shima | 2007.06.10(日) 14:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.10(日) 18:29 |  | コメント編集

がんばれーってか世界樹は?(笑)
レイトン教授はやったことがないのでなんとも……

大泉さん本人もあのシルクハットはお気に入りだそうです。
しう | 2007.06.10(日) 23:45 | URL | コメント編集

レイトン教授…友達と一緒にやりましたw
1人で考えるのも楽しいけど友達と意見を出し合うのも楽しいですよ^^
Hakuto* | 2007.06.11(月) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
