04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/23(Fri)

もうほんとしんじられない

今ね、久しぶりに自分で(美容院は高いので^^;)
髪をそめてたんですけどねっ

1剤  2剤  染める前のトリートメント  洗った後のトリートメント

って入ってて
1剤と2剤をまぜてつかうんですけど

まぜたつもりで髪に塗ってしばらくたっても
あれーぜんぜん色かわんないなあと思って
今鏡の足元をみたら 丸々中身はいってる1剤がっ


メイ、1剤と間違えて
洗い流すトリートメントと2剤を混ぜて塗ってたらしく!!!



さいあくーーーーーー
なにやってんだあああああああ




今急いで上から1剤を塗って髪のうえでまぜてみたんですけど
どうなるでしょうか


もういやーーーー
00:30  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

失礼ながら笑ってしまいました。
ちゃんと染まったでしょうか?p
ワタリ | 2005.09.23(金) 00:57 | URL | コメント編集

●大丈夫なのでしょうか?

前回は匿名コメントでしたので、今回は匿名なしで。
それにしても、大変ですね。
後から1剤だけ塗っても大丈夫なのでしょうか?

ちょっと、調べてみましたが大雑把に言うと
1剤:染色
2剤:脱色
の効果をもちます。
メイメイは2剤から使ってましたからいわゆる
脱色→染色でやってますので要領は間違っていないようですが…。
髪のダメージは大丈夫なのでしょうか?
久保 海里 | 2005.09.23(金) 01:00 | URL | コメント編集

●どじっ娘キター

初めまして。
化学反応が変に進んでまだらになっちゃいそうな・・・。

最近友達に薦められたがっちゅのCDでメイさんのことを
知りました。
現在の放送には出演されていないのが残念に思うです。
でも、プログも見つけられたし、これからも応援してますよ!
がんばれっていうのはもう頑張っている人には不適格な
言葉に感じるので日本語としては変ですがあえてこうエールを・・・
「メイさん!頑張ってるね!」

またお邪魔しますー(敬礼
MAKISI | 2005.09.23(金) 01:03 | URL | コメント編集

●オチツケw

流石だメイメイ!と言っておこうw
私は脱色して金髪とかにしたいけど、どうも猫毛&髪が人の2~3倍の量あるみたいで、1回じゃ一瓶使っても茶髪にすらなりませぬw
一度は白髪にしたいんだけどね~
メイメイって初めから黒髪だったから見た目変わりそうだね
前にコスプレの(I’s)写真みたときメイクしてたのかもしれないけど、綺麗だったから、それで茶髪とかなら、すこしキツク見えるかもしれないねw
上手くいくこと祈ってますw(ネタとしては失敗がw
tama&nora | 2005.09.23(金) 01:51 | URL | コメント編集

どんな色になるんだろ…
明るく・爽やかなイメージになるのかなぁ~
せっきゅん | 2005.09.23(金) 14:15 | URL | コメント編集

うっは!ブリーチしかしたこと無い私ですが、同じような経験有り^^;;;
かなりムラになってませんか?次回成功談に期待してますw
ドジっこメイメイの画像UP、久々に期待してます♪

>tama&noraさん
ホワイトブリーチは金がかかりますよ(汗
少しすると黄色く濁ってくるので自分の場合、2週間に一回は美容院に行ってました・・・
ハイブリーチ+弱ブリーチの組み合わせでメッシュ風に抜いて混ぜ合わせ(手ぐし)これお勧め♪(今の私だったり^^;)
ブリーチ剤を塗った後にビニール(コンビニ袋でもOK)をかぶると、抜けにくい人は上手く行きますよ♪
G | 2005.09.23(金) 18:35 | URL | コメント編集

Gさん ありがと~><b
個人的にはブリーチというか抜きw
でも面倒だからもうやらないと思うw
丁寧な解説ありがとうでした^^
tama&nora | 2005.09.23(金) 19:35 | URL | コメント編集

●キタ-wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~- !!!

期待通りのお約束を・・・
『何やってるのメイメイッ!!』
って叱る児玉さんの声が聞こえてきそう・・・
○ | 2005.09.23(金) 21:27 | URL | コメント編集

(*^ー゚)b グッジョブ!! メイメイ
ゼミ長(仮) | 2005.09.24(土) 15:02 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.09.24(土) 19:20 |  | コメント編集

●ありゃりゃ

みなさまこんばんわっす。

メイメイさんがバタバタしているのを
想像できるのがいいっすよね。
髪の毛ひとつ染めるのも大変ですからね・・・
ドンマイっす
とっぴー | 2005.09.25(日) 00:36 | URL | コメント編集

わらうなーーーーー




いやわらってもいいですけど;;

ほんとじたばたするのも忘れて1剤つかんだまま
呆然としちゃいましたよ

その一瞬後に
「…これ、日記のネタにしなきゃ…」
って思ったメイは…したたか…なのか…なあ…あー(がっくり)

メイの髪の毛のきゅーてぃくるの行方は24日の日記にて><
メイ | 2005.09.27(火) 03:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/14-e5818286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
