07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/12(Tue)

まおまおと

dainasi.gif



まおまおこと榎津まおさんとラジオをやってみてしまいました

「題名なしラジオ、略して『だいなし』」



たまに喋り方が似ててどっちがどっちだかわかんなくなるとことか

まったくゲームの話しかしていないところとか

まおまおが意外としっかりしている人っぽいところとか

メイがものすごい気合を入れて相槌しか打ってないところとか



いろいろ気になるところてんこもりですが


楽しんでもらえたらうれしいです



ゲーム知らない人は楽しめる、かな…?(汗)
22:03  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

今から聴くあるよ
 | 2007.06.12(火) 22:43 | URL | コメント編集

●聴きました

メイメイ、レトロゲームに食いつきすぎですよwおもしろかったですw
次回の竜巻の巻にも期待しております。
たくじ | 2007.06.13(水) 00:17 | URL | コメント編集

聴いたあるよ。つづくあるか?楽しみある~。
 | 2007.06.13(水) 01:16 | URL | コメント編集

聞きながら書き込んでます!
おもしろい放送になっていますです♪
第二回を期待してもいいんですか?
サイッコーーー!!!
POMPOOM | 2007.06.13(水) 03:06 | URL | コメント編集

まおまおさんと一緒にラジオやるとは予想外でしたw
というかまおまおさんの家の地下室めちゃくちゃ気になるんですがwww

蜃気楼の巻の話にだいたいついていける私は年なのかな…
またソロモンの鍵がやりたくなりました^^

次回の更新も楽しみに待ってまーす♪
Hakuto* | 2007.06.13(水) 08:17 | URL | コメント編集

ラジオ面白かったですー!
3回分録ってるとのことなので次回も期待しておりますー!
Jey | 2007.06.18(月) 00:58 | URL | コメント編集

●やっと聞きました

「だいなし」聞きました♪
メイメイとまおまおの力が一つになって
ゲームの話に花が咲きましたね♪
いや、会話自体面白くてとても良かったです♪

メイメイぃ~
ガードしてぇ~!
じゃなかったら
火吐いてる時ちょっと攻撃したら
すぐ逃げてぇ~!
他は攻撃しないでぇ~!

失礼致しました…。

メイメイの話はいつも面白いですが
モンハンの話は特に面白いです♪

次回も楽しみにしております♪(モンハンとか関係無く)
ケンケン | 2007.06.25(月) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
