04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/23(Sat)

にゃんこが

千寿が木曜日から具合悪いのでおかあさんの家で世話中です…
最初に行った病院でなんかすっごく納得いかない対症療法をされたので
(原因が分からないのに吐き止めと熱さまし注射して終了とか、ええええーー)

違うとこにかえました

そしたらすごい丁寧に診てもらえて原因もおおむね判明

毛玉が(かなり!)たまっているようです
(毎日ブラッシングしてすごい毛をすいてるはずなのに…!)

とりあえずお薬で体外に出す方向で快方にむかっています

昨日まではぐたーっとしてて超心配だったけど
今日は普通にごはんも食べるし(量が制限されてますが)
きもちわるそうにもしてないです、まだ目は離せないですけど

今日は普通にしてるからちょっとはいいかな?と思って
さっきからボイトレとかせりふとかしゃべってるのですが
(だってひまなんだもん)
「はぁ?なにそれ?ひくんだけど」的な目で見られるので
すごいやりにくいです…うるさいのかな、ごめんね。
呼吸法だけやってても「なにおまえおかしくなったの?」みたいな
バカにした目でみてくるよーーくやしいいいいい


でもはやくよくなーれ千たん
17:35  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

早く良くなると良いですね、千たん。

メイメイも頑張れー
しう | 2007.06.23(土) 19:40 | URL | コメント編集

元気になったらまた千寿ちゃんの写真アップしてください^^
メイメイさんも頑張れー負けるなーw
Hakuto* | 2007.06.24(日) 06:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.06.24(日) 12:07 |  | コメント編集

マジレスすると見てるだけだと思う
 | 2007.06.24(日) 23:05 | URL | コメント編集

我らがアイドルのセンタソを存外に扱うとは、その獣医はヤブに決定('A`)
センタソの調子がよくなるように、心の底から祈っております。
J.B. | 2007.06.25(月) 00:54 | URL | コメント編集

動物の病院ってずいぶん違いますよね。
実家の犬でも、病院が違うだけで同じ薬が13000円と
5000円だったりしたことがあります。

とにかく千たんがよくなりさえすればいいですけど。
がんばれ、千たん!
POMPOOM | 2007.06.25(月) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
