08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/28(Thu)

千寿、なおったみたいです

千たん、おなかの調子もよくなってきてほぼ治った宣言をいただきました
(整腸剤などはある程度続けていって様子を見るそうです)

お見舞いコメントくださった方々、
本当にありがとうございました!


千寿にも「みんなが応援してくれたんだよ!」と言って聞かしときます☆

07-03-26_19-00.jpg


写真は母の日にメイがおかあさんに贈ったコリラックマうさぎとともに。
おかあさんから添付でもらった写真なので小さくてすみません;;
00:30  |  ねこー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●よかったね千たん♪

そうですかぁ
良くなって良かったです~(*´д`*)
お!これがママさんに贈ったりらっくまですかーw
かわゆいw
千たんもなんて可愛いんでしょー♪
千たん、良かったね♪
一舞(カズマ) | 2007.06.28(木) 00:39 | URL | コメント編集

センタソが治って本当に良かった(つД`)
これで心配の種が一つ減りました。

まだ10個近くあるけどねorz
J.B. | 2007.06.28(木) 02:56 | URL | コメント編集

千寿ちゃん治ってよかった~><
リラックマめちゃくちゃ可愛いんですが…ww
プレゼントされたお母さんも喜んだことでしょう

ほぼじゃなくて早く完全に治るといいですね~^^
Hakuto* | 2007.06.28(木) 05:03 | URL | コメント編集

●よかったね

暑い季節直前に治って良かったね。

胃の中だと夏が厳しいはずだから、
これからも千タン元気に夏を乗り越えて欲しいです。
しう | 2007.06.28(木) 15:34 | URL | コメント編集

ああ、かあぁいー♪
とにかく元気になったようで一安心ですねぇ~。

しかし、お母さん、ケイタイで写真を撮ったりできるんですね。
ウチの親なんてケイタイでメールを開くことすら出来ないのに。
ちなみに母親のケイタイに写メなんて機能、付いてないですしね。

今月は実家の犬も10歳の誕生日を迎えたんで、なんかプレゼントでも買って帰ります。それでは~。
POMPOOM | 2007.06.28(木) 20:24 | URL | コメント編集

元気になってよかったですねー!
みんなのアイドルですしね(*゜ー゜)
Jey | 2007.07.02(月) 06:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
