05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/04(Wed)

今回はボイスブログです!

22時間ぶりにこんばんみ。
こんどはボイスブログがやってきましたよ。

御苑生メイはおうちじゃないところでもぐんにょりがんばってます


ラジオ1回目「しんきろうの巻」の話題の
続きっぽい感じにも聞こえてみたり。


とりあえず、おひまな時にでもどうぞ☆
(2日続けて聞くとつかれるかもしれないからです…笑)
21:46  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●聞きましたぁー!

注意を無視して連続で聞いてしまいました。
ハンターのお二人のお話はいつもとても面白いですね♪

二つの感想をまとめて書いちゃいますけど・・・

竜巻篇は現場の話がとても面白かったです。
まおまおの鼻水の悩みはとても分かりました。
そりゃあ出ますよね!?
ここで書いても意味無いか・・・
メイメイはよく出ないなぁと思いました。

ちなみに僕は大剣好きです。
「男」ではなく「漢!!」な感じがするからです。
でも今は片手剣に浮気しています。

べ、別にメイメイが使ってるからじゃねぇーよ!
使いやすいから使ってるだけなんだからな!

僕のツンデレキャラじゃこのブログを見ている人は萌えないと思うので、
今度メイメイが何らかの形で披露してしてくれたら良いなぁと
思います♪

ぐんにょりがんばってる方は
「ピー」が凄く気になりました!
僕は東京で、「バリアー」の意味の言葉として
「エンビ」という言葉を使っていました。
当然ちょっと嫌みったらしく言うわけなので
「エンビー」と、少しのばして言ってました。
今では良い思い出ですw

電車の中でモンハンをやっている人がいると
指の配置でモンハンか否かが分かりますよねw
何人かでモンハンの話をしている集団がいると
音楽を聴いているイヤホンを外して
盗み聞きしてしまいます。ぐへへw

ツジモンハンはやったことが無いですが、
ギルドカードの交換ならしたことがあります♪
電車に乗り、席に座ると隣で
大剣を使っている指の動きの人がいて
しかも、ピヨリを直すために高速で
ガチャガチャやっていたので
これは!!と思ってオンライン集会所で待ちました。
僕がオンライン集会所にいることが分かるように
PSPの画面を隣のハンターの視界に入れて待ちました。
すると、クエストを終えたハンターがオンライン集会所に来てくれたのです!
ギルドカードを交換し、次なる目的は、そう!
ツジモンハン!
凄く勇気を出して、意を決してクエストを貼りました。
すると!
「あ・・降りちゃう・・」
と言われてしまいました。
やっぱりツジモンハンはなかなか出来ないですねぇ。

メイメイに憧れてハンターになる人が
出てくると良いですね♪
これからも村や街を守って下さい!
そろそろ、まおまおのようにポッケ村も
助けてあげて下さいね♪w

毎回ズラズラと長い書き込みでごめんなさい!
声優とOLとハンターと、多くの職業についている
メイメイのこれからの活躍に期待しております♪
ケンケン | 2007.07.05(木) 01:55 | URL | コメント編集

メイメイ、ボイスブログ更新お疲れ様です♪
うわぁ、ボイスブログにもスペシャルでゴージャスなゲストが!!?

モンハン、みんなしてますねぇ。
自分もやってみようかな………。 
POMPOOM | 2007.07.05(木) 11:20 | URL | コメント編集

さあ皆でレッツモンハンフロンティア
http://members.mh-frontier.jp/

今日も家具を作るための材料とお金を稼ぐ毎日です
通りすがりの名無しさん | 2007.07.10(火) 09:24 | URL | コメント編集

●指を交差して、両腕は胸の前に

私の地元でも『 ミッキ バッリアッ 』と言っておりました!!
なつかびっくりしてしまぃましたとさ。

私は広島県呉市の出身なのですが、広島地方はぜんぶ
ミッキなのかしらん。
ユースケ・サンタモニカ | 2007.07.10(火) 09:31 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.11(水) 01:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
