10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/13(Fri)

買ったあああああああ

07-07-09_19-45.jpg

うわああああああああああああああああ


07-07-09_19-46.jpg

さらにああああああああああああああああ








メモリーカード要るって知らなかっt(気絶










このあとツタヤまでダッシュで行って買ってきましたよ、メモリーカード…。
00:06  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

●メイメイがー∑(´Д`;)

激しいwww
よっぽど嬉しかったんですね~w
これはボイスブログでモンハンのネタがきそうw(わくわく
ピンクのPSP可愛いですね(*´д`*)b
一舞 | 2007.07.13(金) 01:53 | URL | コメント編集

テンション高いッスね。
メイメイ、キテます。

DSもPSPも持ってない自分は、どっちを買おうか迷う日々。
モンハンやるならPSP、だけど自分の周りは完全DS派。
どうしよう……。

最近の携帯ゲーム機って、すごくたくさんの色があるんだな。
さすがにこの年の男でピンクは無理そうですが、メイメイには似合いそうですね。
とにかくピンクのPSPゲット、おめでとうです。
んでは~
POMPOOM | 2007.07.13(金) 02:28 | URL | コメント編集

●おお

PSP買ったんですね。いいなあ~

最近の御園生さんのブログ見てたら
自分もPSP欲しくなってきてしまいました。
しかしPSPは新型が出るらしいので
今買うべきかすっごい迷ってます…

あー、でもモンハンPやりたいなあ、
買っちゃおうかなあ
待ってたらブーム去りそうだしなあ
名前が無いのが名前 | 2007.07.13(金) 03:20 | URL | コメント編集

俺も今日買おうっと。ピンクじゃないけど。
 | 2007.07.13(金) 05:30 | URL | コメント編集

●笑った

面白すぎます。
文章を読んでて声を出したのは 久々でしたw
せっきゅん | 2007.07.13(金) 06:34 | URL | コメント編集

PSPは持ってるのですが・・・

これ見て自分もモンハン欲しくなってしまった(´ー`;;
Jey | 2007.07.13(金) 10:28 | URL | コメント編集

凄いテンションですね(笑)
やっぱりモンハンは最高ですよ(o^-')b

僕は勢いに乗ってネトゲのモンハンを始めてしまいました。
shima | 2007.07.13(金) 16:07 | URL | コメント編集

メイメイがこわれt(ry
この時期に買ったって事は、夏のボーナスですな( ´,_ゝ`)b

オレも買おうかなぁ(。-`ω-)ンー
J.B. | 2007.07.13(金) 16:19 | URL | コメント編集

すごく大変なゲームにばっかり手を出していますね。

さすがに変な鳥さんを倒せないで止めちゃいました。
イァンクックって言う敵です。
しう | 2007.07.14(土) 00:36 | URL | コメント編集

>>イァンクックって言う敵です
クック先生の動きは全ての飛竜の元になっています
先生から動きを学び飛竜との戦いに備えるのです
先生の動きを熟知した時に貴方は一人前のハンターになるのです
通りすがりの名無しさん | 2007.07.14(土) 12:17 | URL | コメント編集

●メイメイ凹まないでね

PSPご購入おめでとうごさいます。
新型PSPの発売が発表されましたが凹まないでモンハン楽しんで下さい。
ファストブレーカー | 2007.07.15(日) 12:27 | URL | コメント編集

あやうくコーヒー吹き出すところでしたw
これでメイメイさんもPSPでモンハンか…
この間のネタの辻モンハンが行われるのか楽しみですww
Hakuto* | 2007.07.15(日) 16:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.07.20(金) 22:58 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
