09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/17(Tue)

(モンハン)任務完了

フルフルは、思い切って爆殺してみました。

あ、やっとガードの仕方がわかったので
電撃を食らわなくなったのですよ
(ドスのときにどうしてたのかさっぱり覚えていません)



デスパライズがほしいのに!!
後半にならないと作れない!!!(泣)

ので狩猟笛とライトボウガンでザコやっつけ大会をしています。
楽しいです。
武器が違うだけでぜんぜん違うゲームになるのですね。







さっきイノシシに3死しました。もうイヤアアア
ドスより動きがはやくなってる!!ぜったいはやくなってる!!!!


あ、あと火属性の片手剣って作るの大変ではないですか…?
01:22  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

毒系片手剣のデッドリィタバルジンで毒攻めしてみるのも良いかもしれません
毒は汎用性が高く地味に効果がでかいのでお勧めです

ボーンピック改→ポイズンタバルジン→デッドリィタバルジン
とこのように作りやすいのも魅力です
通りすがりの名無しさん | 2007.07.17(火) 08:57 | URL | コメント編集

●おめでとうございます~

イノシシ、パワーアップしてるんだ…
体当たりでハメてくると鬱陶しいですよねえ
名前が無いのが名前 | 2007.07.17(火) 11:35 | URL | コメント編集

うっ、全然乗り遅れてるぜっ
るそば@ブラック | 2007.07.17(火) 20:11 | URL | コメント編集

●たしかーに!

とっても遅れて書き込みです。
確かに火属性片手剣は作るのが面倒かも知れません・・。
とりあえず、「レッドサーベルww」で戦っていてもいいと思います♪
「火竜の逆鱗」が手に入ったら「コロナ」にすると良いと思います♪
あと「デスパライズは」下位でも作れますよぉ~♪
ケンケン | 2007.07.19(木) 00:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
