07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/18(Wed)

右の奥歯をボッシュート

明日…(もう今日ですが)



親不知を抜いてきます。




なんか数年前にもこんな記事を書いたような気がします。
これは2本目です。




ドキドキドキドキドキドキドキドキ
00:56  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●上ですか? 下ですか?

上の親知らずなら割と楽だと思いますよ。
下だとしばらくしゃべれなくなることも考えられますが…
お仕事の方は大丈夫なんでしょうか?
一張羅 | 2007.07.18(水) 03:59 | URL | コメント編集

俺も親知らずは上2本とも虫歯の為抜歯しましたよ。
歯医者によって上手い下手が別れるらしいので、メイメイのかかる歯医者さんが上手い事を祈ってます( ´,_ゝ`)b

ちなみにその後別の虫歯の治療があったのですが、痛くないので放置しちゃってます(:´∀`)
J.B. | 2007.07.18(水) 08:05 | URL | コメント編集

俺もこないだ抜いたよ。他の歯が邪魔してたんで骨削って…。ちょっとしたオペですな。

しゃべる仕事のメイメイだけによい腕の先生でありますように(-人-)。てかちゃんと寝ていったほうがいいっすよ。薬に効きが違うらしい。
るそばぁ | 2007.07.18(水) 08:12 | URL | コメント編集

無事なのだろうかソワソワソワソワ
るー | 2007.07.18(水) 20:13 | URL | コメント編集

自分は4本とも親不知が生えてますけど
歯医者から抜く必要ないと言われてそのままです。
数年前に抜いた友人は、抜いた後で大変なことになってましたが(´ー`;;

無事をお祈りしております_(._.)_
Jey | 2007.07.18(水) 20:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
