07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/19(Thu)

ねてました

麻酔が効きすぎたのか
そのあと飲んだ痛み止めが効きすぎたのか

帰ってきたらふらふらになって今まで寝てしまいました
心配させちゃった方すみませんでした!



あまりにも痛くなくてびっくりですよ!
抜歯はともかく、その前に麻酔の注射をするときは
痛いものだと思っていたのですが
注射すら痛くなかったです

会社の人とか近所の人にリサーチしまくって
いちばん良さそうなところに決めて行ったんですけど
ほんとに腕の良いお医者さんのようです…! すごい!!

たぶん明日くらいにはちょっとは痛くなるかな?


あ、抜いたのは上の歯ですー

下の歯はメイもともとかたっぽしか生えてないらしく
生えてるほうもまだ出てきてないみたいです。
下はヘンな抜き方をすると半年くらいろれつが回らなくなる、と聞いたので
このまま出てこないといいなーたのむーたのむよメイの歯ー
00:49  |  ふつうの日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●ご無事で何より♪

抜歯、お疲れ様でした~
おーw注射も抜歯も痛いってよく聞きますから大変だなぁって心配していたのですが、痛くなく、無事に済んでホントによかったですねぇ(*´д`*)っ
自分は親知らずさん、綺麗に生えてて奥歯として機能してくれているので心配なさそうなのですがw
ともかくお疲れ様でした~♪
一舞 | 2007.07.19(木) 00:58 | URL | コメント編集

●お疲れ様です♪

歯抜き、お疲れ様です♪
歯を抜いた後ってなんであんなに舌で抜いたところを
触ってしまうんでしょうか・・。
歯医者の先生的には
メイメイの歯を入手しました」
って感じですね♪マジレア素材ですw
ケンケン | 2007.07.19(木) 01:07 | URL | コメント編集

抜歯お疲れ様です。普通に抜くだけだったら、次の日痛くなるとかはないですよ。
埋ってる歯をほじくりかえすとやばいはずです。
知り合いが抜いた時は、おたふく風邪なみに腫れてた気がするw

ちなみに、出てきてない歯を抜く時ってどんな時なんでしょうかね?
J.B. | 2007.07.19(木) 01:49 | URL | コメント編集

よかったよかった。
るー | 2007.07.19(木) 06:50 | URL | コメント編集

●おつかれさまっ

痛くなかったのは何よりですねー

私も昔、親不知を抜いたことがあるのですが
そのときは痛みはなかったのですが口の中が血の海に……
今となってはいい想い出です(よくねー)

とにもかくにも、お大事に
KEI | 2007.07.19(木) 12:18 | URL | コメント編集

とりあえず無事と言うことで一安心です。
歯医者さんの腕の善し悪しでひどい目にあったと言う人も自分の近くにいるので、全然痛くないと言うのはすごいお医者さんです!
自分も東京方面に住んでいたらぜひ紹介して欲しいくらいです。

それでは数年前に10本以上虫歯を治療したPOMPOOMでした。
POMPOOM | 2007.07.19(木) 17:02 | URL | コメント編集

何事もなく無事で何よりです。
お疲れ様でした_(._.)_
友人が抜いたときは痛みで3日くらい唸ってましたからね・・・
いい医者に当たるのは重要ですね。

後はゆっくり養生してください_(._.)_
Jey | 2007.07.19(木) 21:48 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

無事に抜歯が終わって何よりです。
ただ、しばらくはあんまり動き回らない方がいいですよ。
抜いた穴がふさがるまでは気をつけておいてくださいね。

それと、下の親知らずは生え方によっては抜歯で1時間以上の大手術になることもありますから(体験者^^;;)、生えてこないのを祈るしかないですね…
一張羅 | 2007.07.20(金) 00:25 | URL | コメント編集

●抜歯お疲れ様でする

自分も下の歯で親知らず抜くときはお医者さんにいろいろ注意事項を述べられました。結果的になんの問題もなく抜けたのでよかったですが、聞くところによると、下の歯の先端のちょうど真下あたりというかすぐ下にやや太めの血管(自分のレントゲン見たときは太かったのです)が走ってて、抜き方悪いと反動というか衝撃で欠陥がやぶれて血が止まらなくなったりと、大変なことになるらしいです(ガクガクブルブル
竜騎 雅(りゅうき みやび) | 2007.07.25(水) 03:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
