05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/27(Fri)

ついに

やってしもうたよ

まおまお氏との協力プレイINモンハンP2!!!!



07-07-24_22-29.jpg


なんというめでたきこの色の取り合わせ。
まるでお正月に撒くお餅だかおまんじゅうだかのようですね。

ちなみに白がまおまお氏でメイがピンクでござりまする。

07-07-24_22-28.jpg


きねんしゃしん。

キリン(?)装備がまおまお氏で
メイがフルフル(手前の暑そうな方)装備でございまする。


知ってる方ならこの写真だけで
2人のレベルの違いが見てとれそうなものでございますな。




キリンて。


キリンは神獣じゃよ。


保護するべき獣じゃよ。


狩ったらいかんよ。



メイが狩れないだけだけど。



そんなわけでいっきに4つほど協力プレイ。




いやあ珍道中だった。

メイ、生まれて初めて自分が関わったミッションでリオレイア倒しましたよ。



主に戦ってたのはまおさんですけど。

このあたりのネタはまたあらためて。ニヤリ。

その後勇気を貰ったメイは
帰りの電車の中でバサルモスを爆殺しました


ありがとう勇気!!!
ありがとう下位簡単クエスト!!!
甲殻とかしか出ないよ!!
鎧なかなか作れないよ!!
がんばれニッポーン!!!
20:20  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

そんな話聞いてると、モンハンやりたくなったw
モンハンフロンティアやろうと思ったけど、微妙らしいし…
あぁ、早く新型PSP出ないかなぁ(つД`)
J.B. | 2007.07.29(日) 11:42 | URL | コメント編集

うわぁーーーっっ!!
うらまやしいぃぃぃっっっ!!
まおまおとのパーティって、
夢の組み合わせっ!!?

なんかモンハンがやりたくなって気がする……。
PSP、買うことになりそう………痛い出費。
何色にしようかな……?
POMPOOM | 2007.07.29(日) 19:26 | URL | コメント編集

すごいなぁ(笑)

新型のPSPが淡いピンク色を日本だけに出荷するそうです。
しう | 2007.07.29(日) 19:50 | URL | コメント編集

買ったけどやる暇がねぇ…。
それにしても夢の競演。プレイ動画にアフレコして欲しいw
るそば@ぶらっく | 2007.07.29(日) 20:21 | URL | コメント編集

う、うらやましすぎる…
一緒に狩りに行ってみたいパーティだwwww
Hakuto* | 2007.07.30(月) 07:38 | URL | コメント編集

●レイア撃破おめでとう

メイさんの、この妙ちくりんなテンションが好きです(笑
レイア装備は作れたでしょうか。

ところでフロンティア微妙なのか…
ロード無いのはよさそうだけど。
名前が無い | 2007.07.30(月) 11:14 | URL | コメント編集

●いいな!いいな!

リアルボイスチャットを初めて体験されたわけですね♪
写真はレイアさんを狩りに行く時のものですか?
その調子で今度は桜レイアさんも狩っちゃって下さい♪
メイメイはピンク好きみたいなので♪
メイメイがピンクの萌装備を装備する時を楽しみにしております♪
ケンケン | 2007.07.30(月) 12:25 | URL | コメント編集

はるか遠くなランクたかそうなお二人です。自分はPSPのとPC版のフロンティアの両方やってますが、PSP版を長時間やってると左親指で操作する丸いグリグリキーで指が痛くなるのでなかなかすすまずいまだバトル装備でつ。近所にモンハン仲間いないので延々ソロしてまつorz
pc版の方はカニ(サザミ)装備で氷の双剣でクックの股下でシュババババーンとオンラインptプレイをしております。pc版のほうがえらいすすみよる複雑な感覚な今日この頃です。

皆さんはpspのグリグリキーで指いたくならないのでしょうか。
竜騎 雅(りゅうき みやび) | 2007.08.05(日) 14:12 | URL | コメント編集

ちょこちょこ覗いています。アシュナードです。

モーハン・・・キリン・・・ハメ殺せますヨd(゜ー゜*)
私めも会社の行き来でやって今よーやくほぼ全クエ完了になりつつ~

ついでフロンティアは新モンスターとかがかな~~~り速いペースで更新されないとすぐあきちゃうよーな気がする・・・
アシュナード | 2007.08.08(水) 03:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
