10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/18(Sat)

同人ゲーム(成人向け!)に出ました!

ていうか、メイは発売の日にちを19日だと思い込んでいたですよ…(涙)
ごめんなさい、17日のコミケのサークル販売が発売日だそうです。
つまり、今日です。ていうか昨日です。
本当にごめんなさい…!
昨日のうちにちゃんとやっておくべきでした(汗)

やりすぎすいみんぐ


「Rocket 18 Icecream」様より
『やりすぎ!スイミングスクール』美津濃ありな役ででています!

しっかり者の常識的なお嬢さんじゃよ!!
まおまお氏が妹役ですじゃよ!!


あーもーあーもーえらいこっちゃごめんなさい
これからどこで買えるのかを聞いてきて、またここでお知らせしますね!(汗)
00:13  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

しっかり者…w
メイメイ…がんばっ
るっそば | 2007.08.18(土) 05:45 | URL | コメント編集

●素晴らしい!!

このゲーム、Yesですね♪
wktk、wktk♪
ケンケン | 2007.08.19(日) 02:38 | URL | コメント編集

おぉ、新作ですねー!
コミケ以外でももう出てるのかな?
出てたら買いますです!

Jey | 2007.08.19(日) 05:53 | URL | コメント編集

まぉまぉとメイメイが姉妹・・・
この作者はわかってる( ´,_ゝ`)b

発売日を間違えるメイメイがしっかりもn(うわなにをするやめr
J.B. | 2007.08.19(日) 13:17 | URL | コメント編集

とらあたりで販売してくれないかなぁ…
徹夜で仕事はマジ死ねます><
金さえあれば(あとヒマw)コミケいけたのになぁ……
Hakuto* | 2007.08.19(日) 20:00 | URL | コメント編集

●してやられた・・・

今日コミケに行ったから、
この情報仕入れてたら買えてたかもしれないのに・・・不覚orz

頑張れ!とらのあな!!www
ラシュリー | 2007.08.19(日) 22:28 | URL | コメント編集

普通にAskRayのファンなんで買って裏を見てみたら
まおさんとメイさん名前があってビビッタ件
xeno | 2007.08.20(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
