08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/24(Fri)

「だいなし」第3回(短)アップしましたよよ

dainasi.gif


榎津まおと御苑生メイの題名なしラジオ 略して「だいなし」

第3回あっぷしまーしたああ

なんかみじかめですが
前の2回目が長くなってとちゅうで分けたので
配分がこんなになっております

いつも量やら音声レベルがまちまちでごめんなさいです…
考えなしにやっておりますのでこれからもこんなかんじです…(笑)

ゆるせる人だけついてきてくださいね!(汗)




あとさっきからボイスブログのほうのデータを見てたら
いくつか聞けなくなってるのがあるのですが
なんかおかしなことになっているのでわかりしだい直しますー
いろいろすみませんー!
01:19  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

いつもいっぱいいっぱいのメイメイ・・・
そんなメイメイが大好きです( ´,_ゝ`)b

今日はもう寝ないといけないので起きてから聞きます。
メイメイも夜遅くまで更新乙っす(*´∀`)
J.B. | 2007.08.24(金) 04:00 | URL | コメント編集

●聞きましたー♪

作業終わらせて,もぉ一回来てみたら「だいなし第3回」がupされててラッキー!
頑張った自分へのご褒美に早速聞いちゃいました♪
小中学生時代の思い出達にはとても共感致しました♪
ゲームの裏技・・・ぺぺぺのもょもとw
あれがデフォルトネームですよね!?そぉに違いありませんw
ケンケン | 2007.08.24(金) 05:12 | URL | コメント編集

おもしろく聴かせてもらいました。
おそらくメイメイが見た映画はローズ・イン・タイドランドだと思います。
テリー・ギリアム監督のやりたい事を詰め込んだ悪趣味極まる映画ですねw
というか、あれを薦める母君も、薦められたメイメイも、どうかと思いますよw
もし気に入ったのでしたら、テリー・ギリアム監督の他の作品もお薦めいたします。
俺のお気に入りは『未来世紀ブラジル』です。機会がありましたらどうぞ。
たくじ | 2007.08.25(土) 01:05 | URL | コメント編集

●騙された組です><

今回も楽しかったです^^
まさか、雑誌の内容が、創作だったとはwww気づいていながらも、気づかない振りしていた事実に直面しました><
話に上がっていた映画は、たくじさんが言っていた「ローズ・イン・タイドランド」であってるかな?と思います。
作中に、アリス・イン・ワンダーランドの台詞があるので、それを覚えていたのではないかな??
モノクロぷ~ | 2007.08.26(日) 06:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
