08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09/26(Mon)

ギャツビーと言っても整髪料の話題ではなく

最近、ワークショップと養成所と続けてすごく発表の出来が不調で
もっともっとがんばりまーすと先生の前でにこにこしつつ

実は心の中でムキーとなってる毎日だったんですけど><


しょぼんとしながら今日なんとなく占いのサイトを眺めていたら

「たった一度の敗北を最終的な敗北と混同するな」
             -F・スコット・フィッツジェラルド


と書いてあってなるほど良いこと言うじゃないか昔の人はと思いました

ありがとうフィッツジェラルドさん!
メイもムキーとしないでがんばります!

お礼に「グレート・ギャツビ-」を読もうと思いますよ!

↓↓おまけの千寿↓↓
V6010162.jpg

03:29  |  お稽古関連。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●ねこー

猫かわいいですねー。
うちも目も開いてない頃から丹精込めて自分が育てたのが2匹います。
動物は居るだけで生活がゆったりする気がしますね~
MAKISI | 2005.09.27(火) 10:07 | URL | コメント編集

●はじめましてです^^;

初めまして。鉄腕がっちゅを今更ながら始めてメイさんを知りました。
もうあれです。一瞬で大好きになりましたw
これからもちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いしますです^^;

猫、いいですね~。うちはペットが飼えないので猫が恋しいです。私も猫に癒されたいなぁ・・・・・・
悪玉 | 2005.09.27(火) 11:08 | URL | コメント編集

●おお!千たんだ☆

写真の拡大率の具合がいい感じです。
丁度いい☆

御稽古等、色々大変そうですけれど、頑張ってください。
努力は必ず報われるものです!
霧島 | 2005.09.27(火) 22:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2005.09.28(水) 03:05 |  | コメント編集

●敗北とは・・・

勝つ努力をやめた時が本当の敗北
と、とある漫画に書いてありました。
メイメイはムキーってならない様にって書いてますが
負けないぞと思う気持ちも必要だと思うっす。

千寿タソハァハァ
アレルギー持ってて動物飼えないんで、癒される(*´∀`)
JB | 2005.09.28(水) 09:46 | URL | コメント編集

●((=゚Д゚=)

ネコ耳萌え~~~♪肉球もね♪
ゼミ長(仮) | 2005.09.28(水) 21:44 | URL | コメント編集

●家は犬

ダックスが二匹です。
かなり馬鹿です、そこがかわいいんですけどね。
しう | 2005.09.29(木) 19:33 | URL | コメント編集

●燃える言葉だ・・・

>「たった一度の敗北を最終的な敗北と混同するな」

いい言葉ですねー、感動してしまいました。今度から何か失敗した時はこの言葉を思い出して頑張ろうと思います。
千寿ちゃん相変わらず可愛いですね、「なに?」って言ってる様な表情がイイです。
山田アテンザ | 2005.10.02(日) 02:55 | URL | コメント編集

●黒猫飼いたい…

名言は色々ありますねー。
ということで・・・
私の好きな漫画からひとつ名言(名台詞)を。

「ひとつ覚えておくと良いですよ
 本当の敗北とは、次に勝つための努力を
 捨てた時だって事を・・・・ね」

(C)川原正敏『海皇紀』

・・・いい言葉ですねぇ。
ヒイラギナオ | 2005.10.03(月) 22:10 | URL | コメント編集

●猫飼いたい……

フィツジェラルドはかっこつけ野郎なんですけど、
そのかっこつけ野郎っぽさがうまく似合っててかっこいい方ですよね。
グレート・ギャツビーはいい小説ですよ。

まったく関係ないんですけど、DJラオウ、更新されてますね……。
キシ | 2005.10.03(月) 23:16 | URL | コメント編集

●返信です★1

朝からこんにちは!

>MAKISIさん
猫いいですよねー。つかれてても猫見るだけで幸せな気分になります☆
メイは目の開いてないような頃の子猫たんには会ったことがないのです!
かわいいですね!そして大変だったでしょう…!猫好きに幸あれ♪

>悪玉さん
まあ、メイの好きな歌と同じ名前で親近感♪
はじめまして!鉄腕がっちゅでメイを好きになってくださるなんて嬉しいです
こちらこそよろしくお願いします!
ペットが飼えないおうちも今は多いですよね。
せめてメイのブログやら何やらで猫写真を見て癒されてもらったら嬉しいです!

>霧島さん
おお☆ 写真このくらいの大きさでオッケーですか!
ちょうどよくてよかったです~
お稽古、がんばりますね!
全部すんなりできちゃうよりも苦しんで身につけたほうが
いいこともあるかも!と思いながらやってます★

>JBさん
アレルギー大丈夫ですか?
見るだけならよいですか?それならいいのですが(心配
せめて癒されてください…!
メイはこれからもこっそりムキーとなりながらがんばると思います(笑)

>ゼミ長(仮)さん
猫も肉球も萌え萌えー♪ 顔文字かわいいです♪

メイ | 2005.10.07(金) 04:29 | URL | コメント編集

●返信です★2

>しうさん
おお♪犬派の御登場だ♪
犬もかわいいですよねー!ミニチュアダックスかわいいです!
犬も猫もアホアホしいところも賢いところもいっぱいあって大好きです!
犬は表情がわかりやすくて可愛い(笑)

>山田アテンザさん
この言葉を思い出して共にがんばりましょう♪
千寿写真ほめてくださってありがとうございます!
千たんは常に「何か?」という表情をしてるような気がします(^^;)
この日記の写真はお気に入りショットです★

>ヒイラギナオさん
メイ子供のころ一緒に住んでたのが黒猫でした!
黒猫は神秘的できれいですよね。
何やら燃える言葉がつぎつぎと。
次に勝つための努力を捨てた時ですか…よい言葉をありがとうございます
…くじけないように時には気楽にがんばります!

>キシさん
おおフィッツジェラルドさんを御存じの方が!
かっこつけ野郎なのですか! それはそれで萌えです(えー)
グレート・ギャツビ-はまだ探し中なのですが読もうと思います!
(本屋さんがあいてる時間にお買い物にいけません;;)

DJラオウは拝聴いたしましたー!
なにげにあのDJをやってる方は美声だと思います!
メイ | 2005.10.07(金) 04:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/16-612d0e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
