03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/28(Tue)

PCゲームでヒロインでございますよ…!

ぎゃーーーーーー!
メイなのにヒロインだなんて!!!いいのか!!!?
でもがんばったよーーー!!



というわけで
らぱぷるさんから8月31日発売の「水恋(みずこい)」に
「弓弦 美月(ゆづる みつき)」ちゃん役で出ています!!
らぱぷるさん

(↑リンク先は18歳未満禁止ですー!)

エロいっぱいあるよ!!!
(みもふたもないけどメイはうれしかったんですよ!)

よろしくおねがいしますっ。
つんでれじゃよ。
カウントボイスとかもしゃべっておりまするよ。


今月は水着づいておるのうあんちゃん!ほうじゃのう!

もともとなぜかメイは水着を着るキャラがおおかったりするですよ。
なぜですじゃろ?
確かに陸上よりも水中のほうがなんとなく得意だけどもさー。
06:58  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

メインヒロインおめでとうございます(つД`)
メイメイをメインにするあたり、かなりギャンブr(うわなにをするやめr

8月に使いすぎたのと、9月の遠征費用で余裕があるかわかりませんが頑張って買います。
そしてアンケートでメイメイを褒め称えてやる( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2007.08.28(火) 12:57 | URL | コメント編集

●メインだ~!!

第一メインヒロインおめでとうございます!
(↑僕は通称『どメイン』と呼んでいます)

水着が多いのはどうしてなんでしょう?
メイメイの声は水着の似合う声なんでしょうか?
shima | 2007.08.28(火) 16:27 | URL | コメント編集

最近えろげーやっていません_| ̄|○

これからもっとメインヒロインが来ると良いですね。
しう | 2007.08.28(火) 16:46 | URL | コメント編集

うおぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!?
メ・イ・ン ヒ・ロ・イ・ン~~っ!?
メイメイのメインヒロイン……失礼。

しかし、すばらしい!  すばらしすぎる♪
買う! 買います買います!
発売が今から待ち遠しいです。
さっそくどこで予約するか検討に入るので、これにて!
POMPOOM | 2007.08.28(火) 19:09 | URL | コメント編集

●うほぉ~!

わーい♪わーい♪
水着って良いもんですね♪
ケンケン | 2007.08.29(水) 13:42 | URL | コメント編集

8月31日か……
お金に余裕がないので余裕があるときに買います^^;

くっ、インターンで給料がでないのが悪いんだ……
Hakuto* | 2007.08.29(水) 20:47 | URL | コメント編集

来た…

ここからメイメイのターン!!!!!!!
バベル | 2007.09.03(月) 19:22 | URL | コメント編集

今知った!!
注文した!!

メイメイがインヒロインだなんて
おじさん嬉しくて目から塩水が出ちゃうんだぜ…
P-G | 2007.09.04(火) 01:12 | URL | コメント編集

水恋やってるぜい。たっぷりなメイメイを堪能。
がんばってるなぁ。なんか感激。
るっそば | 2007.09.05(水) 00:36 | URL | コメント編集

やっと休みになったので買ってきました(´ー`)
メインおめでとうございますー!!
じっくりやらせていただきたいと思います_(._.)_
Jey | 2007.09.12(水) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
