03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/09(Sun)

いやいや

きのうの記事、あらためてみたら写真こわくておおわらいです
写真には撮ったひとの本音がうつるとかそんなことは考える必要のないことですよ(眼鏡キラーン

ほら!!!

あい

脳内メーカーより)

あるじゃないか!!
愛が!!
たくさん!!!!!




てか
しあわせそうですね メイの脳内



こないだボイトレの先生がやったらいっこだけ違う漢字で
あとは「休」だったんですって
そして友だちの彼氏さん(?)は一面「」だったって

こわすぎるよ友だちの彼氏さん
いやむしろ悟りを開いてなさるのか
23:55  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●うはっ!

脳内メーカーやってみました♪
ケンケンの脳内は「食」まみれの中に一つだけ「H」がありましたwww
どんな時でも「H」を忘れないと言う強い意志がうかがえますねw
ケンケンの中の人でやってみると「金」まみれの中に一つだけ「愛」がありました♪
どぉやら僕は脳内に二つのことにか入れておけないようですorz・・。
ケンケン | 2007.09.10(月) 02:37 | URL | コメント編集

本名で前やったら一面「食」の文字がww
食いしん坊キャラじゃないのになぁ……
Hakuto* | 2007.09.10(月) 13:22 | URL | コメント編集

僕は本名でやったら、一面に愛が・・・ww
そしてハンドルネームなら、『欲』と『H』が半々でした(汗)
shima | 2007.09.10(月) 16:28 | URL | コメント編集

自分もやってきましたよ♪
したらPOMPOOMは「悩」だらけでした(泣)
そのうえ中の人は「遊」だらけの真ん中に「秘」でした。
確かにそうさ! 俺はそうなんさ!!
POMPOOM | 2007.09.11(火) 10:07 | URL | コメント編集

俺もやってみた。幻って・・・。
るそば | 2007.09.12(水) 00:23 | URL | コメント編集

自分もやってみました・・・・
本名だと、欲だらけの真ん中に金・・・・
どんだけ欲まみれなんだーーーーー(-_-;;

ハンドルだと秘の真ん中にH・・・・
どのみちロクな人間じゃないですね(-_-;;

Jey | 2007.09.12(水) 13:01 | URL | コメント編集

●いやはや。

やってありました。ようやく画像を発見したので報告します。(--;
本氏+全角空欄+本名大量……「H」の中に「欲」「食」「服」「悩」が1つずつ。
本氏+半角空欄+本名大量……「悩」一色
本氏+本名大量……「欲」を「遊」で囲んでそれを「秘」で覆い、「悩」んでいました。

どうやら僕は欲と悩みの塊のようです。
白月 | 2007.09.20(木) 00:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
