09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/19(Wed)

「だいなし」第4回アップしました★

dainasi.gif



今回はちゃんとした長さがあるはずです…!
ゲームのはなしでうめつくされてますけどねっ。

話題になっているものがあまりにもカオスなので
下にならべてみましたのです。

聞く前に開いちゃうと衝撃が半減すると思うので
聞いて「これなに?」と思ったら
下の「つづきを表示」をクリックしてくださいねんねん。

では

【More・・・】

【今回話題になったゲームたち】

バハムートラグーン

「MOTHER1+2」

「MOTHER3」

シムアース

シムアント

「Advanced World War 千年帝国の興亡」
(ごめんなさい個人の方以外でデータがわかるサイトがみつかりませんでした…880円て…)


AND

超兄貴

01:59  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●君は アド~ン

今回もラジオ楽しかったです。超兄貴ネタで大盛り上がりでしたね~。
ちなみに超兄貴はコンシューマゲームで、NECのPCエンジン対応の
ゲームです。
最近、Wiiでもプレイできるようになったようなので、ネタにいかがでしょうか?
↓Impress GAME Watchの紹介記事
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070914/vcpce.htm
「ドイツ!ドイツ!ジャ~マンッ!!」を是非生で堪能して下さいっ!
みたくるみ | 2007.09.19(水) 11:54 | URL | コメント編集

●聴きましたー♪

バハムートラグーンは友達の家でやったことがあります♪
ドラゴンの育成が楽しかったです♪
「シム」シリーズっていっぱいあるんですね!
僕はシムシティーしかやったことが無いです….
やってみたいですねぇ♪
ケンケン | 2007.09.19(水) 23:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.20(木) 00:33 |  | コメント編集

超兄貴。
濃ゆ~いですよね。
POMPOOM | 2007.09.21(金) 09:24 | URL | コメント編集

わー、サラマンダーよりはやーい。って奴ですね!!!
 | 2007.09.21(金) 13:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.09.23(日) 15:30 |  | コメント編集

●超兄貴・・・

サターン版をプレイした記憶があるような・・・。

ちなみに今回話題に上ったゲーム、
超兄貴以外プレイしたことありませんです隊長!!(TーTゝ
ラシュリー | 2007.09.28(金) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
