04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/24(Mon)

ボイスブログ第…8回??更新しました(パート1)

はい!今回はボイスブログです!

前回に引き続き、ゲストは榎津まおさんですよ


御苑生メイはおうちとかおうちじゃないところとかでこっそりぐんにょりがんばってます
↑ここからどうぞん


今回は、8月に出た同人ゲーム
「やりすぎ!スイミングスクール」のショップ様用プロモーション音声を録るために
あつまったので、そのときの話を中心にしています★

ちなみに1回じゃぜんぶアップロードできなかったのでこれは前半です…
数日中に続きもアップします!



そうそう!前にコミケのタイミングを微妙にはずしてくやしかったメイですが
22日より全国の同人ショップ様各店で発売されているみたいです!
よかったら見てみてくださいね♪

運がよければメイたちの録ったご当地メッセージもきけますよ!

やりすぎすいみんぐ

(↑バナーのリンク先は18歳未満のひと禁止ですのでご注意!)
23:48  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

現在聴いている最中です。
メイメイとまぉまぉのまったりトークがクセになってしまいましたよ( ´,_ゝ`)b
↑のゲームは三宮では発見できなかったので、通販で買っちゃいますw
早くホスィ…orz

で、webラジオの方のバナーがリンクされてないのですが、いつものあれですかね?w
J.B. | 2007.09.25(火) 00:55 | URL | コメント編集

ついーす。
自分はこの後、第8回を聞く予定です。

「やりすぎスイミングスクール」は某なんちゃらの穴さんで予約してきました。
このままどっかでメイメイと まおまおのラジオやってくんないかなぁ~………。
POMPOOM | 2007.09.25(火) 06:50 | URL | コメント編集

くやしいのうw は『はだしのゲン』ですね。
ちなみに結構デンジャラスな単語だったりしますw
TETUKO | 2007.09.25(火) 23:51 | URL | コメント編集

ラジオといえば再来週、楽しみにしておりまする。
キンタ支障いや師匠に、成長したメイメイをぉ!
るそば | 2007.09.26(水) 21:32 | URL | コメント編集

メイさん再来週楽しみにしてますよ~
何か面白い事言ってくださいね~
享楽 | 2007.09.28(金) 03:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
