07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/10(Wed)

Galge.comラジオにでてしまいましたよ

galge_radio_200x40.gif


マイクのテストをしたときに
うっかり
「中に誰もいませんよ」
と言ってブースの外の方々にウケたからと言って

メイメイは調子にのりすぎました。



しかし反省はしないぞ!



メールくださった方々、応援してくださった方々
本当にありがとうございました…!
たくさんいただいてメイ安心しただよ!
メールご紹介できなかった方ごめんなさい!!
(望まれていたことはやってきたつもりだけども!)
でもメイはぜんぶもらって紙にして持ってかえりましたので!
いただいたメールはぜんぶ読みましたので…!


ラジオ、楽しんでもらえたらうれしいです。
よろしくお願いいたします☆

お世話になった金田シ…ちがうまひる朕先生(笑)、
初対面なのにあたたかく迎えてくださった倉田まりやちゃん
ありがとうございました!

倉田まりやちゃんのサイトはこっちだお!
kuramania.jpg

18:28  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

ラジオ今聞きましたよ~。
テンション高めなのもメイメイっぽくて良かったです。
774の方も楽しみにしていますね。
ももにく | 2007.10.10(水) 18:47 | URL | コメント編集

今帰ってきた・・・。これから聴きます。
るそばぁ | 2007.10.10(水) 22:23 | URL | コメント編集

えーと、予想をはるかに上回る出来に、もうおなかいっぱいですw
この調子で突っ走ってください。
るそばぁ | 2007.10.11(木) 00:57 | URL | コメント編集

本放送しかまだ聞けていませんが、楽しませて貰いました。
やはりがっちゅからのファンが多かったようですねw
めひる朕のあのセリフが久々に聞けて、昔を思い出しましたょ・・・

DVDでも聞きなおすかw
J.B. | 2007.10.11(木) 03:18 | URL | コメント編集

ラジオききましたー!
やっぱりみんな、がっちゅネタが聞きたいんですねw 私もですがw

でんでんでーんの登場ソング、『あれ??だいなしが始まったのか??』と
一瞬勘違いするほどのスバラシイ出来栄えでした。お腹一杯ですw
ユースケ・サンタルチア | 2007.10.11(木) 09:50 | URL | コメント編集

メイかわいいよメイ
desopotamia | 2007.10.12(金) 00:16 | URL | コメント編集

メイメイ、暴走しすぎ。
すっごいおもしろかったですよぉ。
金田師匠もいい感じで突っ込んでくれてましたし。

774の「ぱんの耳っ♪」がもう少しで始まるし、楽しみで夜も眠れない!
かも?
POMPOOM | 2007.10.12(金) 03:02 | URL | コメント編集

ラジオ拝聴しました。
テンション高っ!!
大変面白かったです。
あと何気に「悔しいのう、悔しいのう」を使ってたとこでニヤリとしてみたり。

ぱんの耳っ♪の方もとても楽しみです。
果たしてぱんの耳っ♪のタイトルの由来とはなんなんだろうか……
ちょっと気になるところです。
Ryuto | 2007.10.12(金) 03:43 | URL | コメント編集

やっと聞けましたー(´ー`;;
ハイテンションで疲れも一気に吹き飛ぶようなノリが
聞いてて楽しかったですー!
是非ぱんの耳っ♪のほうでも楽しいラジオが聞けるのを
楽しみにしてますー!

しかしがっちゅネタは懐かしいですね(´ー`)
Jey | 2007.10.13(土) 03:13 | URL | コメント編集

●聴きました

ラジオ聴きましたー

メイメイのテンションの高さが みんなを食っていたのが面白かったです、
もっとage・あげ・アゲでいきましょう
せっきゅん | 2007.10.14(日) 11:57 | URL | コメント編集

●楽しかったので

何度も聞きましたよ。
私は声優さんというのに興味を持ったのも最近なのですが、そのきっかけがまひる朕だったおかげで、こんなに早くメイさんのことも知ることができたと思うので、とてもラッキーです。
新しい番組の方も聴かせていただこうと思います。
がんばってくださいね。
FLIP | 2007.10.15(月) 18:13 | URL | コメント編集

遅ればせながら拝聴させていただきました!

メイメイマーチはいつCD化されるんですか?

TETUKO | 2007.10.17(水) 07:10 | URL | コメント編集

774も始まりやがってますな。
あっちでもやっちゃってください。
るそばぁ | 2007.10.20(土) 00:23 | URL | コメント編集

ひさしぶりな掛け合いがとても面白かったです。

あの台詞(まひる朕)がオープニングのみでしょんぼり(笑)
メイメイも相変わらず面白キャラで良かったです。

またwebラジオを聞きたくなりましたよ。
しう | 2007.10.21(日) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
