04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/02(Sun)

「だいなし」第7回と「ぱんの耳っ♪」第3回・第4回放送中です!

「だいなし」第7回更新しましたよよん
(一度告知がとんでしまいましたが、第6回もありますー)

「榎津まおと御苑生メイの題名なしラジオ『だいなし』」


あと、studio774様でおしゃべりさせていただいているラジオ
「ぱんの耳っ♪」も第3回・第4回放送中です♪

「ぱんの耳っ♪」


ぱんみみには本当にたくさんの投稿ありがとうございます★
直接わたしたちがチョイスさせていただいてますので
どんなことでも送ってみてください!
よろしくお願いしますー♪
12月もがんばるよー
00:55  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

「ぱんの耳っ♪」を聞き、「だいなし」を聞き、
お二人のぐだぐた~なトークは、あくせく生いきている日本人に、ゆとりは大切よ♪という教訓だと受け取っています。

こうしてラジオでメイさんの声を聞けるのは幸せですね。
12月も「ぱんの耳っ♪」、「だいなし」を楽しみにしています。
POMPOOM | 2007.12.03(月) 03:55 | URL | コメント編集

2番組ともいつも楽しく聴かせて貰ってます。
お二方のgdgdなトークが荒んだ俺の心を癒してくれますorz

投稿しようにもネタがねー(つД`)
J.B. | 2007.12.04(火) 08:41 | URL | コメント編集

●はじめまして

 メイさん、はじめまして。ハンドル名ハリーと申します。
「パンの耳っ」、「だいなし」両番組とも楽しく拝聴させております。お体を崩されたようで、大変でしたね。12月分の「パンの耳っ」がないのは残念ですが、また聞けることを楽しみにしております。それらの番組にもメールを投稿したいと思いますので、よろしくお願いします。
 それでは、お体を大切に。
ハリー | 2007.12.18(火) 01:31 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

えと、お待ちいただいておりますぱんの耳ですが
すごく遅くなりますが、12月分の放送もある予定です

諸事情あってイレギュラーなスケジュールになっていますが
どうぞお待ちいただければ嬉しいです。m(__)m
メイ(ほんもの) | 2007.12.21(金) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
