09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/21(Fri)

実はコミケのスペースがあったりします

12月はいろいろと予想外の出来事があって平身低頭な感じのメイですが


月末くらいはがんばります


というわけで



コミケ3日目に出ます…(笑)


月曜日(31日) 西地区 ”え”ブロック-26b 
サークル名は「メイメイメイ」です



販売予定物はまだなんかうにゃうにゃしてるのですが
主にモンハンだけを語ったCDと小冊子のセットみたいなものを
作って売る予定ですので

もしコミケにお越しの際、お時間あったら覗いてみてくださいです


販売物の概要ができたらまた画像のっけますね!
よろしくお願いします!

メイメイメイ


↑サークルカットはこんなかんじ。
22:10  |  ふつうの日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

今からじゃ休み取れないよ・・・
なぜ俺の行かない時に限ってこんな事に(つД`)

もちろん物販物は知り合いに頼んでゲットしますよorz
J.B. | 2007.12.22(土) 00:45 | URL | コメント編集

こっちでは東地区になってますよw
知り合いに頼んだらちげーよって言われたしw
J.B. | 2007.12.22(土) 12:47 | URL | コメント編集

マニア向け過ぎるwwww
翼 | 2007.12.23(日) 03:00 | URL | コメント編集

●ぎゃあああああ

まちがえた!まちがえた!!
西地区です!!
今なおしたよごめんなさいー!

ちなみにモンハン知らないと
本当になんだかわからない内容だと思います…(汗)
メイ(ほんもの) | 2007.12.23(日) 17:21 | URL | コメント編集

お~、お~。ぜひ通販希望♪
自分は年末年始にお休みがないお仕事なので(定休日無し…)、ここは某なんちゃらの穴とかで通販出来るよう頼んで欲しいです………(切実)。

みなさまの言うとおり、モンハンで…とはマニアックですな。
POMPOOM | 2007.12.24(月) 04:31 | URL | コメント編集

●謎は解けた!!

 モンハン、モンハンいうから、なんのこっちゃいと思いましたが、メイメイさんのイラストで謎が解けました。
 
 コミケは行ったことがないのですが、メイメイさん自ら売り子をなさるのでしょうか?としたら行ってみたいですね。
ハリー | 2007.12.24(月) 23:23 | URL | コメント編集

●いけないけど


開催場所や仕事の関係でいけないけど十二分に頑張って~ヾ(≧∇≦*)ゝ

友人に頼んで購入後送って貰うのを今から楽しみにしてます♪

棊子麺 | 2007.12.24(月) 23:39 | URL | コメント編集

●ありがとうございまする。

絶賛がんばり中です(汗汗汗

コミケ行けない皆様にも通販できたらいいなと画策中ではあります…!!

31日のお天気が荒れ模様らしく!
コミケ組の方も里帰りの方もお仕事の方も
どうかお気をつけてぇぇぇ
メイ(ほんもの) | 2007.12.27(木) 03:01 | URL | コメント編集

カットのパピメル可愛かったですよ♪

三日目には是非寄らせていただきます。
角川 | 2008.12.28(日) 21:29 | URL | コメント編集

●角川さん これ去年の話ですよ!!

角川さん 今年は出展してないはずですよ!!

行ってもメイメイさんの店ないですよ!!
兎巳(とみ) | 2008.12.29(月) 21:39 | URL | コメント編集

●ドラ○もんですね

僕も自分の足で行きたかった・・・
角川さんどまいです
それと恋空が思ったより悪くなかったので
スウィーツに囲まれながら劇場で観たかったです

引き出し開けたらタイムマシン入ってないかな
にょういずみ | 2008.12.30(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
