05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/27(Thu)

正月放送でたあ。

告知があったようなので、出演情報(ていうか笑)解禁です☆

Galge.comラジオさまの
新年会放送がおしょうがつにありますよ!


↓こちら↓
galge_radio_200x40.gif


や 今時点ではまだ放送されてないけど


サンタ姿がかわいかったから。


ふふふ



あ、あのちなみにまた…あの…ねぇ…(笑)
……なんかすごい……ムダにがんばっちゃった……から…ね……


覚悟してくださいね…(汗)
02:10  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして!
前回の歌以上のインパクトを期待しております(笑
るー | 2007.12.27(木) 10:27 | URL | コメント編集

●楽しみです

前回の出演ですっかりメイメイのファンになってしまいました。
正月が楽しみです。
豪華なゲスト陣だけに、目だっていてくれると嬉しいです。
tion | 2007.12.27(木) 11:14 | URL | コメント編集

●私も

ムダにがんばっちゃった部分に期待してます(笑)
hide | 2007.12.27(木) 18:43 | URL | コメント編集

●・・・凄え。

 いまラジオをきいてきました。あまりにも豪華すぎるゲストに、「・・・凄え。」の一言です。ムダにがんばった気持ちがわかるといえますねぇ。これは。そのようなゲストさんたちに、どうからんでいったのか、楽しみにしておりまする。個人的には、マリさんや、まきさんとのからみを期待しております。
ハリー | 2007.12.28(金) 02:01 | URL | コメント編集

なんかすごいゲスト陣に囲まれているみたいですねぇ。
ちゃー様とか、いづみお姉ちゃんとか、民安さんとか。ああっ、楠鈴音さんもいるぅ……。
どんな放送なのか、今からもんのすごく楽しみです。

メイさんの『ムダ』がどれほどのものか、こうご期待!?
POMPOOM | 2007.12.28(金) 16:39 | URL | コメント編集

前も中々にすごかったですけど、今回のゲスト陣の
中でどれほどムダが発揮されてるか期待してまっす!!
Jey | 2007.12.29(土) 09:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
