07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/28(Fri)

何時間…

20071228122542
まだやってます
12:25  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

この企業見たことありますか?
http://pairon.jp/comike/
売ってるものはどうですかね?
ハジマタ\(^o^)/ | 2007.12.28(金) 17:38 | URL | コメント編集

x68kの時代にコミケに出すゲームをコピーしていたのを思い出します。

結構面倒ですよね(笑)
がんばってくださいね~
いけないのが残念(´・ω・`)
しう | 2007.12.28(金) 22:38 | URL | コメント編集

コピー本を一生懸命刷ってたのを思い出しry

当日は遊びに行きますね!!

がんばってください(。・ω・)
萌原 | 2007.12.28(金) 23:33 | URL | コメント編集

コミケに行かれる方はいろいろとお気をつけください。
お天気も不安な模様ですし、体調も崩しやすいので。

メイメイを見つけろ!
見つけた方は是非、報告を。
POMPOOM | 2007.12.29(土) 03:47 | URL | コメント編集

追い込み大変そうですねぇ・・・
是非頑張ってくださいませ_(._.)_

今年もコミケ行けそうにないんで、どこかで買える
ようにならないかなぁ(´ー`;

メイさん、行ける方々は体調などお気をつけくださいまし
Jey | 2007.12.29(土) 09:48 | URL | コメント編集

追い込み頑張ってくださいw
冬は行けそうにないですが、来年の夏は今から行く事決定したのでぜひ夏にも(つД`)

生メイメイ見たかったorz
J.B. | 2007.12.30(日) 01:47 | URL | コメント編集

乙です、頑張ってください。
モンハンCD、超楽しみです。

必ず買いに行きますね~。
双剣使いのアイルー君メラルー君 | 2007.12.30(日) 03:08 | URL | コメント編集

私も若い頃この時期テーブルにコピー原稿並べて
友人達と流れ作業で折り畳んだりホチキス止めたり…

当日私は会場に行けませんが、
後輩の友人がが何とかしてくれるはず!(ヲイ

お体に気をつけて無理せぬよう
フリーィィダムに追い込み頑張ってください~
P-G | 2007.12.30(日) 04:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
