07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12/30(Sun)

31日の頒布物のごあんない(ひへー)

ブックレット表紙-360-2


↑ブックレットの表紙裏表紙。

おおむねできたも同然になってきました…。

えっと
コミックマーケット3日め(31日月曜日)
西地区 え ブロック 26b 「メイメイメイ」


31日の頒布物は1点です。

「だいぶモンスターハンターにハマってしまって
 廃人寸前の私たちが
 際限なしに話してみようじゃないかラジオ
 略して だいなし


↑タイトル。

全6TRACK+1  だいたい100分強くらい

1)OPENING TALK/ 2)QUE 1 ~狩られver.~
3)QUE 02 ~気をとりなおして~/ 4)なかだるみ ~with 肉~
5)QUE 03 ~さくさく~ / 6)ENDING TALK
+1 OMAKE

言いだしっぺ:御苑生メイ 
乗ってものすごく巻き込まれて結局いろいろやらされてしまった人:榎津まお(敬称略)

ソフトケースに落書き風味のブックレットつき

¥800 


こんな感じです。

どうにも同人のCDの相場がわからなくって
ズレた値段設定だったらごめんなさい。

今のところ75枚くらい持っていけるようです。
早い者勝ちですがご希望の方には例の奴を一匹ずつ差し上げます。
(なくなっちゃったらごめんなさい!)


というわけで、明日はよろしくおねがいします。


あ。

あの、ものすごい趣味と自己満足で作ったので、
これだけのためにコミケにお越しになるのはオススメできません…(汗)

企業ブースとか他のステキ同人誌のついでに、ぜひどうぞ(消極)。
05:15  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

製作お疲れ様
AND
当日頑張って下さいね!

私は明日メイメイさんのCD買うためにコミケ突入します。

ちなみに同人館の方に入るのも初です。
葉波二三文 | 2007.12.30(日) 18:44 | URL | コメント編集

製作お疲れ様
AND
当日頑張って下さいね!

私は明日メイメイさんのCD買うためにコミケ突入します。

ちなみに同人館の方に入るの初めてです。

葉波二三文 | 2007.12.30(日) 18:44 | URL | コメント編集

●明日

明日は買いにいきますー
楽しみにしてます
せっきゅん | 2007.12.30(日) 20:09 | URL | コメント編集

買った方、ぜひ報告を………。
寒くなるようなので、風邪をひかないよう、
メイさん、みなさん、お気をつけて。
POMPOOM | 2007.12.31(月) 08:38 | URL | コメント編集

●コミケいかがでしたか?

 今日のコミケ、メイメイさんいかがだったでしょうか。
 自分は今日行くはずだったのですが、体調不良による腹痛(おそらく風邪によるものだとおもいますが)でいけませんでした。メイメイさんスイマセン(泣)。
 CDはいずれ購入する機会があれば、購入したいと思います。それと元日のGalgeラジオ、もうすぐですが期待しております。
ハリー | 2007.12.31(月) 20:18 | URL | コメント編集

本日は乙でした。
知り合いに頼んだのですが、どうやら最後の一枚だったようですw

危なかった(つД`)
J.B. | 2007.12.31(月) 22:57 | URL | コメント編集

●あけまして

おめでとうございます。
ってゆーか、コミケお疲れ様でした。

お正月くらいはゆっくりと体を休めてくださいまし。
KEI | 2008.01.01(火) 00:46 | URL | コメント編集

●謹賀新年

新年あけましておめでとうございます_(._.)_
コミケや年末ラジオとお疲れ様でした!

Jey | 2008.01.01(火) 17:45 | URL | コメント編集

●ああぁぁぁ(T_T)


明けましておめでとうございます!

友人から『買えなかった』と報告を受けて数時間放心状態な自分(ノ_・。)
コミケ乙かれでした~。
お正月休みを満喫し今年も頑張って下さい!
応援してます(`・ω・´)/
棊子麺 | 2008.01.01(火) 19:38 | URL | コメント編集

●明けましておめでとう御座います

本年のメイメイの活躍を期待しております(笑)
それはさておき(置くのか)、コミケの方、友人に頼んでおいたら結構早くの終了で駄目だったとのこと...(--;
無理だとは思いつつ通販とか無いかなと希望しておきます(^^;;
R | 2008.01.01(火) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
