06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/03(Thu)

コミケでは大変ありがとうございました

おくればせながら、12月31日にお会いできたみなさま
ありがとうございましたー!

音系サークルのほうに参加するのは初めてだったので
どんな感じなのだろうとどきどきしていたのですが
ご近所の方々も来て下さったみなさまもすごく良い人ばかりで
本当に楽しく参加できました!ありがとうございました★

100円が足りなくて(結構持っていったのですがメイの目算が甘かった)、
うわーごめんなさいおつりがありませんと謝っていたときに
硬貨でジャリッと出してくださった男前のかたがた

応援してるのでがんばってね!と声をかけてくださった男前のかたがた

デンジャラスなテープの包みを差し入れしてくださった男前のかた
(危険物かと思ったらチョコでした!2人であじわう所存です★)

たくさんお話してくださった男前のかたがた

なによりも、寒い海辺のイベントで、わざわざメイたちのスペースに
お立ち寄りくださった全ての男前のかたがた

ありがとうございました!
メイ一生の思い出です★



メイ一人で売り子をやっていたので
自分的には全ての方に自分の手でお渡しできたのは
すごく嬉しかったのですが、
一人だと手際が悪いわメイの準備不足だわで
「なんだよーもたもたしてるよー!」と思われた方がいたら
本当にすみませんでした…!
(みなさんにこやかに買っていってくださったので
 それにメイが甘えていたら申し訳ないので…!)

いきなり販売物を決めて、ばたばたと準備をしたので
いざイベントに出てみて、いろいろ改善点もあったと思うので
ぜひまたそれを次に生かしたいと思います☆

あと。

販売物足りなくて買えなかったかたがた
本当に申し訳ありませんでした…!


ごめんなさい
メイはブックレットを全部カッターで1枚ずつ切って製本してたから
物理的に75枚が限界だったのです

ちゃんといきわたるように増産しますので(手製だからいつでもできるのだ)
何か販売方法を(通販とかも)考えますね。


ちゅうわけですごい楽しかったコミケでした。


あ。



4日間で2時間弱ずつくらいしか寝てなかったので
ものすごい寝不足な顔だったのが心残りです。
こんどはアホみたいに眠って行けるようにしますよ…!
待ってろ次のコミケー!
01:59  |  ふつうの日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

は~い!!
ぜひぜひ手に入れたい一人です♪
とりあえず、メイメイもみなさんもじっくり休んでくださいね。
自分は一昨日も仕事。昨日も仕事。今日も仕事。明日も仕事。
あははははは。
こんな私に神様、何かプレゼントを………!!
POMPOOM | 2008.01.03(木) 04:08 | URL | コメント編集

私も行けなかったので是非!
今の会社にいる限りコミケに出動できる
機会が来ない気もしてきましたが・・・

最近寒かったので、寝不足と相まって
体調悪化させないようゆっくりお休みください。
Jey | 2008.01.03(木) 05:56 | URL | コメント編集

寒い中お疲れ様でした


サインまで貰ってしまって感謝感激っすよ~
実は直筆サイン貰ったの初めてだったり…………

これはもう、続編だすしかないんじゃないですか(笑)

出たら皆さん買うと思う
葉波二三文 | 2008.01.03(木) 10:58 | URL | コメント編集

コミケお疲れ様でした&新年明けましておめでとうございます。

今回はコミケ不参加だったので買いに行かれず残念です。
次回は是非っ。

私も以前同人CDを手作りしたのですが
ブックレットなど、紙を大量に切る時には、
ロータリーカッターが便利ですよ。
みたくるみ | 2008.01.03(木) 12:44 | URL | コメント編集

コミケお疲れ様でした。

当日、私は東の方でサークル参加をしていたので、
友人に買ってきてもらいました。
楽しんで聴いてますよ。
当然、iPodに入れて何回も。

ブックレットの中のイラストが
かわいくて面白いです。
キッチンアイルーがかわいい♪

3月にGが出ますから、
続編を期待しています。
双剣使いのアイルー君メラルー君 | 2008.01.03(木) 13:20 | URL | コメント編集

今年の夏コミは絶対行くので、メイメイも頑張ってください( ´,_ゝ`)b

早くCD届かないかなー(つД`)
J.B. | 2008.01.04(金) 01:22 | URL | コメント編集

コミケお疲れ様でした。

当日、買いに行きました。少し緊張していたこともあり、いきなり「御園生さんですか?」なんて、質問をしてしまいました(反省)

>4日間で2時間弱ずつくらいしか寝てなかったので
ものすごい寝不足な顔だったのが心残りです。
→お会いした時、凄くお疲れの顔をしていたので、心配していたのですが…。お体に気をつけてくださいね。

次のコミケの時も絶対に行きますので、頑張ってください。
yoshi | 2008.01.04(金) 03:41 | URL | コメント編集

 お疲れさまでした。
 前にも書いたのですが、自分は体調不良で行かれなかったのですが、メイメイさん、売り子やってらしたのですね。何度も言いますが本当にお疲れ様でした。それと会えなくて本当に残念でした(涙)。通販で販売されるのなら、買ってみたいとおもいます。
 どうぞごゆっくりお休みください。
 
ハリー | 2008.01.04(金) 23:32 | URL | コメント編集

最近ゲームは卒業した身だけど、がっちゅみりラジオでデビューから応援してるメイメイがコミケに出るってことでコミケにもCD買いにいくためだけに久々に参加しました。CD買えたけど心残りといえば人見知りする性格なのでサインどころか「これからもがんばってください」さえも言えなかった・・・。夏は参加するようでしたら言えるようにがんばります!
ひろ | 2008.01.07(月) 22:34 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008.01.09(水) 07:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
