05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/20(Sun)

ストーブゲット

すとーぶ


このあいだ、あまりにも寒かったので
勢いでカーボンヒーターを買ってしまいました

これでパソコン使ってるときも冷えないぞ!!!


いまさらすぎて泣けてきますが!!
22:44  |  ふつうの日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

今年はこれから寒くなるからきっと大活躍ですよ!!

風邪引かないようにしてくださいね・・インフルエンザもはやってますし・・
ジョー | 2008.01.22(火) 23:18 | URL | コメント編集

オレはやばいときは手袋してパソコンしてる…。背景がなんか素敵です。
るそば | 2008.01.23(水) 00:33 | URL | コメント編集

おこたでぬくぬくPC最高( 'ー`)
まだまだ寒くなるから風邪引かないように!
特に商売道具の喉は気をつけて!
みやと | 2008.01.23(水) 06:31 | URL | コメント編集

ストーブをつける時は空気が乾燥しちゃうから加湿に気をつけて下さいね~♪
まだまだ寒くなりますがファイトです。
棊子麺 | 2008.01.23(水) 08:49 | URL | コメント編集

今までどうやって生活してたんだろう……おいらはPCの前はベッドなので電気毛布にくるまってPC使ってますが。あまりに寒い日は暖房付けるけど
nanana | 2008.01.23(水) 22:14 | URL | コメント編集

今日地元では雪が降りました。さむさむですよ;;
自分はコタツでまったりPC人生ですww(廃人←言わないで;;)
あと、温まるとついつい眠くなってしまうので火事には気をつけて!!
よし、自分も気をつけよう!!
追伸 名前モンハンでも使ってるので、どっかであったらよろです^^
TeTu1 | 2008.01.23(水) 23:13 | URL | コメント編集

今の時期の方が安く買えるから良いと思いますよ。
しう | 2008.01.24(木) 00:11 | URL | コメント編集

こんにちは。ハリーです。
東京でも雪が降りましたね。まだ雪が残っていてとても冷えます。
 ストーブもいいけど、やはりコタツが恋しいものです。
ハリー | 2008.01.24(木) 00:56 | URL | コメント編集

背景でメイのお片づけできないぶりがうかがえます。

家の中でもマスクしてるので喉はわりと大丈夫☆
ちなみにヒーターは7440円くらいでした(曖昧
メイ(ほんもの) | 2008.01.25(金) 00:44 | URL | コメント編集

ストーブをガンガンたきながらパソコンカチャカチャしてます。
喉も肌もピリピリ乾燥してきます。
POMPOOM | 2008.01.25(金) 05:44 | URL | コメント編集

うちにある暖房器具はPCだけですが何か?(つД`)
J.B. | 2008.01.28(月) 00:21 | URL | コメント編集

最近寒いですね・・・
高熱で2週間も死んでしまった(-_-)
暖かくして体に気をつけてください。
Jey | 2008.01.30(水) 03:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
