06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01/24(Thu)

少食くらたろう

VFSH0132.jpg


なんと倉田まりやちゃんとお食事をしてしまったのでした。

うらやましかろうみなのもの!!!!!!


くらたろさんは細いうえに少食でのう。
あとから来たイチゴのガレットはメイが半分食べてしまったほどじゃ
あの細っこい身体であんな良い声なのだからほんにうらやましいのう。


楽しかったです。ヌフフ
なにしゃべったかはひみつ
23:49  |  ふつうの日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

ジゴロメイメイとしてシリーズ化してくださいw
るそばぁ | 2008.01.25(金) 02:16 | URL | コメント編集

メイメ~イに嫉妬~w
でも、友人との楽しい時間は大事です^^(友人=宝)
よし、自分も友達作ろう。ネットで・・・(←廃人って言わないで;;)
寒い日が続きますが、お体大切してください。(特にのど←これ切実)
TeTu1 | 2008.01.25(金) 03:26 | URL | コメント編集

おおーーっ。くらたろうさんとご一緒でしたか!

くらたろうさんはただいま音泉さんで配信中の「ほめらじ」にてゲストでも出ていますし、
Galge.comラジオでは大活躍中ですよね。新年の放送でメイメイが大暴走していたのが凄かったですよね………。

女殺しのメイメイ!! 
うらやましいぃぃっ!!
POMPOOM | 2008.01.25(金) 05:40 | URL | コメント編集

メイさんもてますね(笑)
しう | 2008.01.26(土) 00:20 | URL | コメント編集

むしろメイメイと食事をしたくらたろうに嫉妬(´Д`)y━~~~
J.B. | 2008.01.28(月) 00:26 | URL | コメント編集

はじめましてです。
ない乳ーズ本格始動ですか…
とりあえず辻巨乳狩りとかやったらいいと思います。
秋葉原なら許されそうな気が…。
ゆひと | 2008.01.28(月) 00:30 | URL | コメント編集

べ、べつに、うらやましくなんかないんだからね!!・・・1度言ってみたかったこのセリフ。ヤローの私が言っても似合いませんが(涙)。
 くらたろうさんが出演された「ほめらじ」。メイさん聴きましたか?くらたろうさんの、バカっぷりはここでも健在!!(くらたろうさん。ごめんなさい!)30分間、笑いっぱなしのラジオでした。手前の、きのこハンバーグ(かな?)、とてもおいしそうです。
また今週も寒くなるようです。お体を大切に。それと倉田まりやさんにもよろしく。栄養もちゃんととるように。
 
ハリー | 2008.01.29(火) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
