04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/05(Tue)

小花柄がすきっすっす

オッス!オラくらたろうに服の趣味を見抜かれたメイメイだ!
いっちょやってみっか!!

今「好きな色は?」って聞かれたら「花柄」と答えますよ。
すきなんだよ!すきなんだよ!
子供のころあんまし着させてもらえなかったから(ボーイッシュと定評がありました)
大人になってから死ぬほど着るんじゃ!きー!!


気をとりなおしまして

そんなわけでくらたろうとおよふくショッピングでしたよ。
くらたろうのベビーピンクの似合いっぷりにたじろいだ。
そして太腿の細さに泣いた。
メイの半分くらいでした…ヒィィ

あれは太腿ってやつじゃねえぜ。細腿ってんだ、きっと。


今日はあれね、ちょっとメイのファッションジャンルが広がった感じがしたわ。
これからはもう少しこう、いけてる感じになっていけたらと思います。


目指せエビちゃん(無理)

23:48  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

花柄は色じゃないだろw

と軽く突っ込んで本題へ。
俺の妄想内のメイメイは、黒ロリを着てるんだぜ( ´,_ゝ`)b
夏のコミケでは楽しみしてますよ?w
J.B. | 2008.02.07(木) 02:23 | URL | コメント編集

花粉・・・・orz
とうとうその季節が近づいてきましたか・・・;;
とにかく、目薬、マスクを常に基本装備として外に出なければなりませんからね;;
くらさんの件は、仲がよろしいことでけっこうけっこう^^
「べっっべつにうらやましくなんか思ってないんだからね。でっでも、そんなメイさんをかげながら応援してあげる」(ツンデレ風)
TeTu1 | 2008.02.08(金) 00:30 | URL | コメント編集

お二人ののブログでお互いのことが語られているのを見るのは
なんとな~く嬉しいです。
両方ともチェックしてますよ~♪

POMPOOM | 2008.02.08(金) 03:58 | URL | コメント編集

目指せエビちゃん!
マックのCMでメイさんの輝く笑顔(口角上がりすぎ)が振りまかれるのを楽しみにしています。
メイフィレオとかで。
ゆひと | 2008.02.09(土) 00:12 | URL | コメント編集

きっと頑張ればエビちゃんだって超えられる!?

最近スーツしか着なくて私服がかなり適当に・・・
ダレるといけないですねorz
Jey | 2008.02.09(土) 04:23 | URL | コメント編集

●ボーイッシュ

ボーイッシュなメイメイ、、、
一度お目にかかってみたいと思うのは自分だけでしょうか?
でも、どんなメイメイでも自分は大好きです!
棊子麺 | 2008.02.09(土) 17:00 | URL | コメント編集

あまり関係ない話で恐縮ですが、新作情報を見つけましたぞ!

らぱぷるさんの「あねてぃ」でメインヒロイン(?)の月嶋乙羽役がメイさんのようで。
わーーーい! 以前からチェックしていた作品だったのでそ即購入決定。
どこで予約しようか吟味中です♪

あ。水純なな歩さんもいる。この人もファンなので、共演していると言うだけで嬉しいです。


それではメイメイがJJとかの表紙を飾る日を夢見つつ。
POMPOOM | 2008.02.09(土) 20:16 | URL | コメント編集

服に興味がない人です(´・ω・`)

花柄はメイメイのキャラっぽいけどと思いますけどね。
似合いそうだし。
しう | 2008.02.11(月) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
