09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/27(Wed)

「だいなし」第9回(最終回)

dainasi.gif


榎津まおと御苑生メイの『だいなし』第9回」アップしました☆

今回で、「だいなし」は一応最終回となります。

こないだブログで「つづきますよ~」と書いてしまったので
なんだか持ち上げて落とすみたいな感じになってしまって、本当にすみません。
あのときは続ける気まんまんだったんですが、
いろいろ2人で話し合った結果ですのでご了承いただけると助かります


正直、はじめた時はこんなに本格的に続くとは思わなかったので(笑)
聞いてくださった皆様のおかげでいろいろと楽しくやれて、本当によかったです!
全9回、心からありがとうございました!



これはメイの個人的な気持ちですが、
また違う形で何かやれたらいいなあ。いいなあ。いいなったら。
06:03  |  ふつうの日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

とりあえず今までありがとーっ、ーと言いたいです。
たいへん残念ですが、タダで聞けて、しかもメイさんと まおさんの垂れ流し…もとい、普段着トークが楽しめたのですから!

それでは、
メイっちは永遠に不滅だっ!!

ぴーえす.やりすぎスイミングスクール、自分は持っているのでプレゼント応募は遠慮して、
もっていない人。ぜひプレイしてくれっ!!
POMPOOM | 2008.02.27(水) 09:40 | URL | コメント編集

聞くだけリスナーでしたが、お疲れ様でした。
新作期待してます~
ree | 2008.02.27(水) 12:59 | URL | コメント編集

お疲れ様でした^^
急に最終回と聞かされてちょっとショックでした;;
あ、あれ。花粉のせいでしょうか。パソコンの画面が・・・。
べ、べつに、泣いてるわけじゃないんだからね。(←Oh!ツンデレ?)
メイさんファンとしては、新作を期待しています^^
季節の変わり目なので風邪などひかないようにがんばってください^^
自分もひっそりとがんばってます(リバーブロー3発ぶんぐらいに)w
TeTu1 | 2008.02.28(木) 18:31 | URL | コメント編集

いつも楽しく聴かせていただいていました♪
お二人のカオスなトークにはとてもモエがありました♪
それと、お二人ともとても良いハンターだなぁと思いましたw
お二人がいればギルドも大助かりですね♪
僕もMHP2ndGに移って、ネコートさんやシャーリーさんから受ける
クエストをこなせるように、日々精進していこうと思います♪
モンハンだいなしの通販楽しみにしてますね♪
これからもお二人のご活躍を陰ながら応援させて頂きます♪
では♪
ケンケン | 2008.02.29(金) 15:48 | URL | コメント編集

お疲れ様でした。
メイメイの元気な声が聞けてすごく嬉しかったです。
またいつの日か再開をお願いしますorz


夏コミ参加だと良いなぁ(つД`)
J.B. | 2008.02.29(金) 20:18 | URL | コメント編集

お疲れ様でしたー!
最終回も楽しかった!
洋ピンのスー(息吸い音)スッゲーわかるわぁ~
メイメイの守備範囲の広さに脱帽!
あねてぃ!?買うぜ!楽しみだぜ!

アディオス!だいなし!!
ありがとう!だいなし!!
P-G | 2008.02.29(金) 21:25 | URL | コメント編集

●楽しい時間をありがとう

♪ 終わらない番組はない~
  また新しい番組が始まるだけ

 なんてことを、いつの日にか期待しています。
tion | 2008.02.29(金) 23:38 | URL | コメント編集

おつかれ&ありがとうございました。
だいなしのおかげでモンハンもかえる集めも始めてしまいまして…
しっかり生活の一部になってましたヨ。w
何気にガノトトスの巻が一番素っぽくてで好きでした。

というかぱんの耳でまメくじ始まったー!!
いやだよう中野の中古CD屋でデバッグしたくないよう。
血まみれの赤い靴下で頑張ります。
ゆひと | 2008.03.01(土) 00:43 | URL | コメント編集

●「一期一会」で・・・

 お久しぶりです。ハリーでございまする。
「だいなし」終わってしまいましたか。お気に入りの番組だったのでとてもさびしく思います。最後の最後に「フォレストガンプ」のネタに、映画好きの私としては、にやりとしてしまいましたが。まおさんのホームページにもおじゃましましたが、また白い羽が降るごとく、復活を期待しております。 
 
 メイさんの洋ピンネタは絶品でございました。  (オ~イェ~)
ハリー | 2008.03.01(土) 03:38 | URL | コメント編集

ヤヴァイ、あのギャルゲcomで歌ってた歌ニコニコで聞いたんだが
テラ面白いwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン | 2008.03.04(火) 11:24 | URL | コメント編集

もっと聞きたかったのですが(泣)
今までGJ でした
ぐっさん | 2008.03.04(火) 13:17 | URL | コメント編集

●今までお疲れ様でした_(._.)_

今までお疲れ様でした_(._.)_
終わってしまうのは残念ですが、今までありがとうー!

また何か始まることを勝手に期待しつつ(´ー`;;


Jey | 2008.03.05(水) 04:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
