10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/05(Wed)

ゆりかもめ疾走(遅

20080305215904


メイさ、あまり普通の若者文化にはくわしくないわけですよ
(ゲームとか変なマンガとかは別だけども)

いや、最近のプリクラの未来っぷりには心底おどろきました。

そして倉田まりやさまのプリクラに対する知識の豊富さ加減にも。

(プリクラ中のメイの顔がなんか中途半端なのは
 ぜんぜんシステムがわかんなくてえ?え?これでいいの?と思いながらやってるから)



先日おこないましたお台場デートよ☆
詳しくは倉田まりやちゃんの日記も参照してくださいませ★

実は12月のGalge.comラジオの宴会収録のときから
ずっと「温泉行こうね!!!!」的なことを言っていたのですが
ここにきて実現。


いやぁ
ゆるかった
こんなにお風呂漬かりまくったのひさしぶりです
ミストサウナで喋りすぎて終電すっぽかしそうになったのもいい思い出です
それと二人でスイーツスイーツ言いすぎだから


ていうか今度から時間がやばそうだったらちゃんと言う子たちになりますよ先生
二人とも時計見て一瞬「……?」「まあいいか」みたいな顔をしたのは空前の秘密。
終電間に合ってよかったですね。


あとドクターフィッシュはないわ。


しぬわ。



メイはこわくて半分くらいしか足が漬けられませんでしたが
まりやちゃんはちゃんと漬けた上で魚に足を貪られつつ

まるで陵辱ものの収録みたいなすごい声をあげていました。

だめですよお仕事のとき以外にあんな声あげちゃ!!
メイは涙目になりながらタオルを口に当ててがんばったんだから!!

い、いや、お金払って自分でドクターフィッシュに行った時点でアレですけども
いい経験になりました。

今度から普通の温泉だけでいいです。


なんかこう、倉田まりやちゃんと一緒にどっか行くたびに
いろんな文化を吸収するわたしでした。
(まおまおと一緒にいる時ともまた別の吸収のしかた)


ともだちと遊びにいくのはいいね☆
また行きましょう。また行きましょう。でも魚はもういい。
21:59  |  ふつうの日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お、お台場で!?
ふ、二人で!?
温泉デートっ!?

いろいろ羨ましい限りです~~………

魚、食べるのは好きですが。
ドクターフィッシュは無し、ですかね。


くらたろうの悲鳴。脳内再生してしまうイケナイ私。
POMPOOM | 2008.03.06(木) 00:03 | URL | コメント編集

Oh台場デート!!Nice dete course!!!
いろいろな意味で、もうくらたろうさんはメイさんにおとされてしまったということですかorz(←すみません。調子乗ったこといいました;;)
温泉ですか。いいですねーーー^^
一人暮らし、毎回入浴剤で満足している自分・・・
なかなかどうして・・・
ちょっと寂しくなってしまうのは自分だけでしょうか;;
よし、近場の温泉にでも行ってみよ~う^^
TeTu1 | 2008.03.06(木) 05:53 | URL | コメント編集

ま、まさかだいなし終了は倉たろうとのラジオの前振りか!
などと妄想をしてしまった(*´∀`)

倉たろうもモンハン引き込んで、3人でやってたりするのかなw
J.B. | 2008.03.06(木) 12:54 | URL | コメント編集

ドクター・フィッシュ……。
初耳……(スンマセン知識不足で…orz)
文章から想像するに、足の古い角質とかを魚に食わせるって事なのかな…?
なんか、くせになる人がいそうな代物ですな。

温泉はいいものだ(某大佐風)
この間自分も温泉行ってきましたよ。
野郎四人でしたけどね…orz
いつもはシャワーで済ませちゃうんで、
湯船に浸かるのを満喫してきました。
もう一回行きたいなぁ…出来れば野郎オンリーではない感じで…orz
福田(仮) | 2008.03.06(木) 18:20 | URL | コメント編集

ドクターフィッシュはそんなにやばかったですか。

あれは角質とかが好物なお魚さんですから。
温泉でまったりは良いですね。
しう | 2008.03.06(木) 19:57 | URL | コメント編集

ドクターフィッシュはかな~り痛痒いらしいですね。
他のご友人を連れて行って悶える様を眺めつつ
「もっと声出していいのよ♪」とか言ってみると軽くプレイになりそう。

でも、陵辱な作品の収録前のウォーミングアップに利用すると
意外にいい声の練習になったりするかも?
みたくるみ | 2008.03.07(金) 18:07 | URL | コメント編集

ドクターフィッシュやってみたいなぁ・・・
こういうの苦手な友人どもを引き連れて(´ー`)

温泉はいいですよね。
自分も仕事が1段落したらのんびりと
温泉旅行でもしたいもんです。
Jey | 2008.03.10(月) 00:36 | URL | コメント編集

お~。お二人ともきれいに写ってますね~。ほんと、昨今のプリクラはゴージャスですね~。お二人とも美人さんだから、写真写りはばっちりです。

 自分も、ここ何年か温泉に行ってないですね~。ゆっくりと湯につかって、うまいものを堪能したいものです。
ハリー | 2008.03.11(火) 04:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
