05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/07(Fri)

『機動娼艦ヴィクトワール』にチョイ役で

通りすがりにちょっぴりだけ出させていただきました!
Liquid様の『機動娼艦ヴィクトワール』ベルタ役

ひさしぶりに屈辱的に叫ぶ役ですの。
おもしろかったですの。
メイが収録場所に行ったとき、ちょうど倉田まりや氏が収録中でしたが。


ドキドキしたよ。


そんなわけで倉田さんたちのがんばりとメイの通りすがりのテンパりを
聞いていただけたらありがたいです。今日発売よ☆

tacnet_bn01.jpg

(リンク先は18歳以上しか行けないです~)
23:17  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

うむっ!! メイメイと くらたろうが同じ作品でですか。
いいですねぇ~♪
ちょっと飛んでみようかな。
POMPOOM | 2008.03.08(土) 23:39 | URL | コメント編集

うはwこのゲームにメイメイ出てたのかw
今から楽しみにしてます( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2008.03.09(日) 11:48 | URL | コメント編集

Galge.comラジオのほうでも倉田さんが言ってましたね。
チェックさせて頂きますねー!
Jey | 2008.03.10(月) 00:47 | URL | コメント編集

 サンプルボイス聞きましたよ~。倉たろうさんがんばってますね~。メイメイさんのがないのはちょっと残念ですが、後はゲームで楽しみにしております。
ハリー | 2008.03.11(火) 04:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
