07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/08(Sat)

あたらしいwebラジオが。

こんにちは、江戸の剣士です。ウソです。

えっと、まだ詳しい日時は決まっていないのですが、
倉田まりやちゃんといっしょにwebラジオをすることになりました!

naiaru_banner.gif


おたよりも募集してますので、
なんかコーナーがカオスっぽいですが
何か送ってやっていただけたらうれしいです。

よろしくおねがいしまーす!


しかし、何だ、引き続きみなさんのパソコンに自分の声が配信されるのかと思うと
がんばらないとというか、一応メイはエロゲ声優目指してたりするんで、
今でもほんとありがたいことなんですけど、
いつかは演技といっしょに楽しんでもらえる日がくるといいなあと。
そんな風に思う次第でござるよ。
23:43  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

やはり倉たろうとのラジオ来たか(*゜∀゜)
聞くだけリスナーですが、頑張ってください( ´,_ゝ`)b

これが夏コミフラグだったらいいな・・・
J.B. | 2008.03.09(日) 11:51 | URL | コメント編集

ラジオ開始決定おめでとうございますー!
楽しみにしてますねー!

貧乏ネタくらいなら実体験で投稿できるかも・・・
Jey | 2008.03.10(月) 00:50 | URL | コメント編集

●江戸の剣士・・・武士か!

もんじろうというサイトが面白いですよ

ラジオ楽しみにしてます!
めいめいのぼいすで癒されまするでござる

ゐまどき広辞苑にぶっこみ入れるんで宜しくお願いいたす
にょういずみにょう | 2008.03.10(月) 10:40 | URL | コメント編集

たくさんメールを出して応援しますね~♪
つまらないネタですけど。
POMPOOM | 2008.03.11(火) 07:42 | URL | コメント編集

●楽しみすぎるにもほどがある。

くらたろうとのラジオ楽しみすぎる待てない早くしてくださいダメだもう死にそう。
ボイラー宮下 | 2008.03.14(金) 19:50 | URL | コメント編集

断固たる決意を感じた。そういうメイメイに元気をもらってます。いつもありがとう。
るそば | 2008.03.14(金) 21:24 | URL | コメント編集

●ぎゃこらじから飛んできました

今週のぎゃこらじでラジオ知りました。
無知な倉たろうとのかけあいはどうなることやら(笑)
ちなみに、くらまにあのリンクにはメイさんの名前の漢字すら間違ってましたが・・・
TAKE3 | 2008.03.20(木) 12:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
