03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/16(Sun)

こないだね

ちゅうか気づいたら2週間くらい前の話だけども!!
くらたさんごめんなさいくらたさん!!
(メイはなぜか彼女のことを「たまちゃん」と呼んでいます。謎)

倉田まりやちゃんにお誕生日プレゼントをもろうた

Image159.jpg


みえますか。これ。
「おっきくなぁれ」ってかいてあるゼリー状のたべものが3種とストラップ。

ありがとうございました。ほんとうにありがとうございました。


で、
どこが「おっきくなぁれ」ですと???


メイ調べてみたよ。

オフィシャルサイトには「なんでおっきくなるのか」とかぜんぜん書いてないの。
何かそういう成分が入ってる…のかなあ?と思いますが
原材料名みてもおっきくなりそうな成分の名前は書いてないの。

うおおおおおお!!気になる!!!

たまちゃんご本人からは「3本いっぺんに飲んで報告して♪」って言われたのですが、
もったいないのでとりあえず1本飲んでみた。ピーチ味。


…………

………………



なんか、ふつうにおいしいゼリーだ!!!!!!!


思ったよりかなーり美味しかったです(←失礼すぎ;;)。
自分でも買ってみようかな、継続は力なりかもしれんし

それと。


ちょっとお写真の、上のほうをごらんいただけますお客様?
ストラップです。これ。


ブラジャー型の


とりあえずつけてみた。
いまのとこ誰も気づいていない様子です。

ていうか、携帯につけると写真がとれない!!これはぬかった!!
こんど誰かに撮ってもらおう!!

かさねがさねありがとうたまちゃん。

さて、みなさんにたまちゃんのご趣味を理解していただけたことと思います。
7月に何をお返ししようか、いまから物色しようと思いますよ。楽しみ。
なーにがいいかな。ぬふぅ。
00:52  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

本当に仲イイ感じでw
そんなお二人のラジオ楽しみにしてます!
ぎが | 2008.03.21(金) 01:47 | URL | コメント編集

ぜひそのゼリーをまぉまぉにもたべさs(ry

大きくなるのは当然ストラップに関係するものですよね?( ´,_ゝ`)b
J.B. | 2008.03.21(金) 02:05 | URL | コメント編集

「葛(くず)」という植物の根が女性ホルモン分泌を促すだかなんだかという話を聞いたことがあります。くず粉入りって書いてるからそれじゃないですかね...
おおきくなあれ~ わーわー
ボイラー宮下 | 2008.03.21(金) 02:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
