09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.03/28(Fri)

「ぱんの耳っ♪」無事最終回をむかえました

studio774さんで半年間やらせていただいておりました
まおまおとのフリーダムwebラジオ「ぱんの耳っ♪」

本日、無事(?)最終回をむかえることとなりました!!


半年間、放送を聴いてくださったリスナーの方々、
そして投稿してくださったさまざまな職人の方々、
いろいろと無茶を言ったにもかかわらず、いつもにこにこと受け入れてくださったstudio774さま、
相方がメイでほんとうによかったのかわかりませんが(笑)楽しくいっしょにおしゃべりしてくれたまおまお、

ほんっとうにほんっとうにありがとうございましたー!!


いや ほんと たぶん一生忘れないと思います…(笑)
23:08  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ぱんの耳最高でした....忘れません。まおまお好きだー!!!!
ボイラー宮下 | 2008.04.02(水) 01:49 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

 お久しぶりです。ハリーでございます。
 半年間、あっという間でしたね。「ぱんの耳っ♪」では自分が投稿したメールが、2回も採用され、年賀状もいただいたりして、こちらこそお世話になりました。
 最初から最後まで笑いっぱなしでした。最終回の占い、大爆笑でした。そういうわけで、終わってしまうのが、惜しい気がします。また、まおまおさんとの復活を期待しております。
 本当にお疲れさまでした。
ハリー | 2008.04.02(水) 02:12 | URL | コメント編集

「ぱんの耳っ♪」で名前を何度か上げて頂いたときには、驚き&喜び&感謝の気持ちでいっぱいになりました。
一番の思いではあれです。
占いのコーナー。
これがきっかけで自分はピンクのDSを購入してしまいました。
これからは二つ名「ピンク」のPOMPOOMとして生きていく所存です。
こんな想い出いっぱいの「ぱんの耳っ♪」は、永遠に俺の心の中で生き続けていくことでしょう。

最後に、最終回を迎えてしまいましたが、きっと「第二部」とか「帰ってきた」とか「2nd G」とかの名前で復活することを心の中で願いつつ一言。
メイさん、ありがとぉーーーっ!!
POMPOOM | 2008.04.02(水) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
