03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/09(Wed)

はよこいほんだな

『はよこいほんだな』って、字面だけ見ると
『はるこいおとめ』みたいですねフフフ〓〓
(ちなみにメイは出演しておりません(笑))

今お部屋改造計画をやっておりまして。
コミック用本棚を通販で買ったのだ!!
今日届くのだ!!!

が!!!

まだきません…!!

2時半配送予定ってホームページに書いてあるのにいい
まだ来ないよう〓

夕方までに出かけたいのさー
はやくうう…〓
15:10  |  ふつうの日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●本棚いいですねぇ…

本の整理とか、僕もしたいです…でも、もう本棚を置くスペースが部屋にはなくて……本棚に本を詰める時に、いい収納とか研究してください(笑
人鳥大王 | 2008.04.09(水) 18:20 | URL | コメント編集

用事があるときに限って荷物が届かないですね。

コミックス用本棚良いなぁ。
しう | 2008.04.09(水) 18:47 | URL | コメント編集

自分の部屋には本棚ありません。
扉付きのカラーボックスに適当に突っ込んであります。
あとは床。
おかげで部屋が片付きません…………。
POMPOOM | 2008.04.09(水) 22:09 | URL | コメント編集

POMPOOMさんに同じく
床置きが基本ですwww
たまに飲み物こぼします><

乾かしたいのに又雨だ・・・

本棚欲しい!だがスペースが!!
部屋改造したいよう
にょういずみにょう | 2008.04.10(木) 06:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
