09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/08(Sat)

今必死に日記を書いていたのに、メイがボタン操作をまちがえたおかげで
全部消えてしまいました(泣)

もう何書いてたかわすれちゃったよ~

あ、なんとなくこないだ撮った顔の写真をアップしてみます

なんかメイの顔っぽくないんだけどメイですよ

05-10-09_00-48.jpg



誰かに似てる気がする…


また髪切ったら撮ります><
20:51  |  ふつうの日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

メイメイ なんかエッチっぽいよ!!
セクシーだよ!

大人っぽくなったイメージがしました
せっきゅん | 2005.10.11(火) 23:21 | URL | コメント編集

誰かと思ったら、カンノミホっぽいのかな。
いやはや、相変わらずお美しい。
火星まで飛んでいけそうです(?)
odk | 2005.10.11(火) 23:41 | URL | コメント編集

実はお顔を拝見するのはこれが始めてなのですが・・・



綺麗ですね!!
Jey | 2005.10.12(水) 06:35 | URL | コメント編集

はい。可愛い!
俺は井上和香っぽい?とか思いました。
メイメイ日記のときのマリカコスの写真も可愛かったですしねb

髪型似合ってますよw
とりとら | 2005.10.12(水) 22:42 | URL | コメント編集

ボタン操作ミスって時々ありますw
ブログで、無駄に長文を書いている時に限って、ミスるんで、結構へこんだり……。
お顔は、以前にイベント等で数度見たことあったのですが、少し印象違いますね。
綺麗な感じでいいっすな。
誰だろう、奥菜恵っぽく見えました♪
双樹 | 2005.10.12(水) 22:49 | URL | コメント編集

どうもです~!
おれは、韓国の人っぽく見えました。
BoA・・・かな?
だいぶ前、写真を見たときに、メイメイさんがかわいいのは知っていましたが、さらに美しさ?大人っぽさ?が、この写真にはあって、ステキです~!
声優なのがもったいない・・・?
いや、顔出しのアイドル声優で!
ぐり | 2005.10.12(水) 23:23 | URL | コメント編集

たまらんですばい!
たまらんですばい!
ワタリ | 2005.10.13(木) 02:26 | URL | コメント編集

お写真拝見しました。
思ったよりも濃い目のブラウンで落ち着いた色ですね。メイさんの意図とは違ったのかもしれませんが、良い感じだと思いますよ。
皆さんがおっしゃっているように以前拝見したお写真より大人っぽい雰囲気でドキッとしました。
森の人 | 2005.10.13(木) 10:18 | URL | コメント編集

これでCカップ以上だったら・・・

すいません。ちょっと本気でもったいないとか思いました!
○ | 2005.10.13(木) 12:40 | URL | コメント編集

ツ○ペタの方が萌えるだろぅと小一時k(ry

いや、メイメイがツル○タとは言ってませんよ。
JB | 2005.10.13(木) 22:48 | URL | コメント編集

なんか久しぶりに顔みたな~って気持ちですw
でも大人っぽくなったような気がします。
個人的には”しねしね団”のメイメイがお気に入りw
メイメイって・・・ひょっとして化粧したらかなり化ける顔って言われませんか?
まえのI’sのとき妙に色気あったから・・・

追伸
うちに子猫が増えましたw猫2匹で暴れてる毎日です。
tama&nora | 2005.10.14(金) 04:11 | URL | コメント編集

一生懸命書いた文がうっかり消えるのはよくありますね。
同じ文は書けない事は無くても、また書くのは精神的につらいですね~。

写真は見た瞬間に「おぉー・・・」と叫ぶほどにびっくりしたりして。
別のところで見た写真とはまた雰囲気が変わっててかわいいというより色っぽさがでてますね。
お顔拝見するとなんか活力が沸くので定期的に上げて頂けるとうれしいです(ぉ
MAKISI | 2005.10.14(金) 17:53 | URL | コメント編集

ども、よく拝見しております。
誰に似ていると思ったら、椎名へきるさんでした。構図と面の雰囲気だけですけれど・・・

応援してます。がんばってください。
まの人 | 2005.10.15(土) 00:39 | URL | コメント編集

久しぶりにメイメイのお顔を拝見しました。
前から思ってましたが、本当に可愛いですね。

そのうちお芝居の仕事とかで直に拝見することが出来るのかな?
その時が来るまでお仕事がんばってください。
久保 海里 | 2005.10.15(土) 23:47 | URL | コメント編集

初めまして。
メイメイがインリンに見えたとです。
でわ。
たぐ | 2005.10.16(日) 21:13 | URL | コメント編集

パっと見 菅野美穂に1票
井上和香にも見えますね


take | 2005.10.17(月) 02:36 | URL | コメント編集

●返信です★

>せっきゅんさん >odkさん
>Jeyさん >とりとらさん
>双樹さん >ぐりさん
>ワタリさん >森の人さん
>○さん >JBさん
>tama&noraさん >MAKISIさん
>まの人さん >久保海里さん
>たぐさん >takeさん

う、うわあおほめいただき光栄です(照)
なんか似てる人の名前のとこがすごい恐れ多いことになってるんですけど(汗)
え、永久保存しとこうかなこのログ///
ありがとうありがとうみなさんありがとう×1000


えっと、たぶん写真マジックです
というか女子が本人のブログで公開するとしたら
断然写真写りの良いのを使うのは乙女心!!!(意味不明)

というわけで
どっかで実物見てもがっかりしないでくださいね;;

あ…でもお化粧とか服とかで全然顔だちがかわっちゃうほうなのは本当です
ただお化粧しすぎてもだめみたい
お化粧の濃さは濃いほうから並べると
I'sのコスの時>2005夏がっちゅの時にとろ美さんと一緒に撮ってもらった時(あの時がMAX太ってました)>上の写真=マリカコスの時>死ね死ね団のとき(ほぼノーメイク)
って感じです
おかあさんに「あんまり化粧しすぎると老けて見える」と言われてからあまりしなくなりました。

て言っても変わったところで結局メイの顔だなあみたいな感じです

栗山千明ちゃんみたいな顔が好き!!
メイ | 2005.11.02(水) 03:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/21-fd786ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
