06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/13(Sun)

埼玉ではハイセンス

今日ひさしぶりにおひとりさまでショッピングにいきまして
春夏ものをちょっとだけ買っちゃったりしたんですけども

レジのところで、店員さんに
「うちのお客様、なかなかこういう派手な色の組み合わせで
 買っていかれる方少ないんで新鮮です!」
って言われました



そ、そうですか??


メイはぼやけた色を着こなすのが苦手なだけなのじゃよー。
すぐショッキングピンク的なものに走ります。それか花柄。

50代になったら
でっかいヒョウの顔入りアニマル柄カットソーとかを
とんでもないテンションで着こなすステキな熟女になるのでしょうか


またその際、「埼玉県」という居住地に納まるテンションでいられるのでしょうか。
将来が不安でたまらなくなってきました。
すいません嘘ですぜんぜん不安じゃありません。フフ。
00:43  |  ふつうの日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

一応埼玉都心部に住んでいますが東京とは服装が違いますね・・・
しかし何処までピンクな物なのか気になります

アニマル柄+スパッツでおk!ステキな熟女セットですよね^^

にょういずみにょう | 2008.04.26(土) 10:08 | URL | コメント編集

名古屋ではときどき、一つ一つは地味なのに、
組み合わせると目を惹くほど趣味が悪いと言う、
おばさまファッションを見かけることがあります。

若いうちなら許されるということが、往々にしてあるもんです。
POMPOOM | 2008.04.27(日) 12:18 | URL | コメント編集

●派手なのっていいですけどね…

僕も結構派手な感じの服装……と言うか、ちょっとゴス入った服装をしてることがあるので、人目は引いているのかもしれませんね。
それ以外の時が、一昔前のヤクザかい!!って感じの和柄……あるいは、ユニクロww
派手がいい悪いと言うより、好きなものは好き!で仕方ないとは思う、今日この頃。
ただ、あま~~~りに似合ってない場合だけは、少し頂けないとも思いますね><
人鳥大王 | 2008.04.28(月) 03:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
