08月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/15(Tue)

おてつだいクエスト(別名:引率の先生)

モンハンP2Gはなんだかもんのすごいことになっているようで
「ええ!?あなたもですか」的な人まで初めてプレイしていらっしゃる模様

正直、ドスから入ったメイ的には
今からやるほうが無茶苦茶大変そうなので感心するのですが
感心しながらキークエストのお手伝いとかやったりしております

P2からやっていたぶん装備が充実しているから、というだけで
特段アクションの腕がたつわけではないメイなのですが
お手伝いして喜んでもらえるとむやみやたらと嬉しいです☆


んで
おてつだいしたら

Image1841.jpg


1Gメモリースティック(メディアインストールができるようにと)
もろうた…!!



リッチモンド!! これはリッチモンド!!!


っていう話をさっきおともだちにしたら
「それはなんというリアル報酬素材!」って言われましたよ。

いやあ、狩っておくものだねえ。
01:30  |  ゲームプレイ日記)コンシューマ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ようやくイァンクック倒せました(笑)

ぜーんぜーん進んでいません。
やっと村長4の緊急が出せたくらいです。

メモステ1Gよかったですね。
しう | 2008.04.25(金) 02:05 | URL | コメント編集

自分もモンハン、2ndGから参戦しました!
ピンクのDSはしばらくお休み。

自分はまだ村長2までしかいってない初心者中の初心者。
クエストひとつ進めるだけで四苦八苦です。

メイさん! 初心者で何かお奨めのアイテムや武器防具があれば、ぜひ教えてください♪
(なんかスレ違いな気もしますが………)

しかしリアル報酬素材はうらまやすぃ~ですね。
POMPOOM | 2008.04.25(金) 09:44 | URL | コメント編集

俺もGからはじめたんですけど、知り合いに手伝ってもらって上級クエ受けれるようになりました。
目標は今月中にG級です。

でもね、防具がまだティガすら完成してないの・・・
武器も弱くて弾かれまくる(つД`)

ゲネポスで上級は辛いw
J.B. | 2008.04.25(金) 15:55 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪

クエストクリアおめでとうございます♪
リアル報酬素材をもらえるなんて
ついに報酬枠が3次元にまで拡張されたわけですねぇ~♪

確かにハンターが増えた気がします♪
関係無いですけど電車の中でPSPをやっている人を見ると
「モンハンか!?」
とか思っちゃいませんか?w
ケンケン | 2008.04.26(土) 01:49 | URL | コメント編集

メディアインスト~ル♪メディアインスト~ル♪
合わないな・・・・v-12
リアルアイテムボックスのスロット10まで頑張って下さいv-237
にょういずみにょう | 2008.04.26(土) 10:13 | URL | コメント編集

●モンハンむずたのしいですよね^^

僕もGから始めたばかりの初心者です。
やろうやろうと思っていたんですがタイミングがなく、こういった新作発売!!!みたいなのが、いいきっかけになったかな、って思ってます。
と言っても、まだまだ村長のレベル5……麒麟が倒せるのにティガが倒せなくて><
もっともっと色々狩って、どんどん面白くしたいです♪
人鳥大王 | 2008.04.28(月) 03:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
