10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/18(Fri)

「ニセ教師」成瀬沙織役です☆

Nomad様から本日発売の、
ニセ教師」に成瀬沙織役で出演しています!

おんなのこが超いっぱいいますよ…!
(↑こう書くとなんか別のニュアンスが、…いや、別でもないのか、そういうことだし!)



メイが演じます成瀬沙織ちゃんは2年生の風紀委員で、
不良なおさななじみ?おともだち?がいます。

メイは友達が不良だったりしたことがなかったので
(そもそも出身校にそういう文化がぜんぜんなかった…)
なんか新鮮でした♪

個人的な萌えシチュもありまして、
いっしょうけんめい演じさせていただきました。

tacnet_bn01.jpg


辱モノですが、なにとぞよろしくおねがいいたします★

18:23  |  お仕事とか告知とか。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ご出演おめでとうございます^^

おんなのこ超いっぱい作品……あぁ、メイさん攻略遅くなりそうですね、いやいや、すいません。金田さんと中家さんと倉田さんの後には……う~む、それよりもまず購入するところからwww
それは冗談として、ちとゲームをやる時間が出来そうにないので(モンハンのせいなのです)サイトのサンプルボイス聞かせてもらいました……めっちゃメイさんだ!!!(なに、その感想とかやめてください><
ちと、興味出たので、買おうか検討中です☆
人鳥大王 | 2008.04.30(水) 01:04 | URL | コメント編集

自分は只今プレイ中ですが、何せキャラが多いっ!
積みゲーマーな自分にはそこにたどり着くまでが長く感じます。
たくさんファンの人が出ているので、とりあえず少しずつですが進めていきますよ~♪

まだ未プレイの方には朗報。
肝心なところまではわりとサクサクと進められると思いますが、
上記通り人数が大変多いので、尽きてしまうかも…(なにがっ!?)。
POMPOOM | 2008.04.30(水) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
