07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/21(Mon)

トウキョージャングル?

あの、突然すみません。


↓この写真見てもらえますか?
Image1821.jpg

(画像クリックすると大きくなりますよ)


これ、なんだと思います??


やっぱタヌキ?

たぬきだよね?????


これ、声優モンハンカオスパーティーを一晩ぶっつづけでやってですね
そのあとに朝、駅に向かう途中で見たの。

東京ですよ??

めっちゃ東京ですよ???


どういうことなの!?
東京ってたぬきとかいるの!?

なんか泥だらけでミゾからでてきたからわんこかと思って見たらコレ!!

どんだけ野生の王国なのか東京(西のほう)!!


いやあもう朝から血圧上がって寝不足とかぶっとびましたもの。
メイ、たぬきを生で見たの、動物園以外ではじめてですよ。
どっかで飼われてたのが逃げ出しちゃった…とかじゃないよね?
だったらかわいそうだ…
01:08  |  ふつうの日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

名古屋市内ではタヌキさんは犬猫の次に身近な動物です(嘘)。
実家の近くでも何度も見ました(これは本当)。

さしものメイさんも狩らなかったんですね。
リアルで皮剥いだり、肉切り取っていたら猟奇もいいとこです。
POMPOOM | 2008.04.30(水) 08:48 | URL | コメント編集

東京都下(23区以外)、特に町田や八王子方面には野生のタヌキ居ますよー
自分も何度か見たことあるし、犬の散歩をしているのかと思ったら
タヌキにリードつけて散歩させていた! なんてのも見たことあります(笑)

でも初めて目撃した時は驚きますよね。
よく見るともふもふしてて可愛いんだこれが♪
犬神 | 2008.04.30(水) 10:04 | URL | コメント編集

これ、タヌキじゃなくて、私の知り合いの御所瓦君だと思います。
時々、タヌキと間違われると、本人も言ってましたし。
フランダースの俺 | 2008.04.30(水) 23:15 | URL | コメント編集

家は神奈川の海の方(かなり東より)ですが、10年位前は頻繁に出てきてましたね、裏庭とかに<狸
山側の開発に追われて人里に下りてくるのは結構有るようですから、東京でも山間の所には居ても不思議じゃ無いかと。
尚、家の周りに出て来てた奴らは交通事故の多発や、更なる開発で別なところに移って行った様です 合掌
最近は台湾リスと思しき生き物(笑)複数電線とかの上を走り回ってます(笑)
しかしリスって鳴くんですね......知らなかった(^^;
R | 2008.04.30(水) 23:55 | URL | コメント編集

●メイさん、疲れすぎです……。

モンハンやりすぎで、遂に目が獣の幻覚と言おうと思って、写真であることに反省しましたw
東京でもいるもんなんですねぇ。僕の地元は結構な田舎ですが、狸は見たことないです。
多分、僕が知らないだけでいるのかもしれないけど……。
でも、友人の家(車で一時間くらい)に遊びに行くと、時々道をヤギ(鹿かな?)が通り過ぎていきます。何度か引きそうになりましたが、予想以上にシュールな光景でしたw
人鳥大王 | 2008.05.01(木) 06:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
