10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/24(Thu)

古本整理。

こないだね。
本棚とかを整理していた関係で、メイが中学生やら
高校生やらのときからとっていた雑誌とか(大事にしすぎだ)
マンガとかを泣く泣く処分するはめになったのですが。

もう汚くなっちゃって、古本屋さんでも引き取ってもらえないなあみたいな本を
2束くらいリサイクルごみの日に出しておいたのですよ。

そしたら、次の日回収の人がくるまえに

なくなってたのです。(マンガとムック本?だけ)


一緒に出したダンボールとか古い洋服とかはそのままで
新聞とか雑誌もそのままで
マンガだけなくなってたからまちがいない。

だれかがもっていったのだ!


な、なんかくやしい…!(貧乏性すぎ


い、いやメイのくやしさはともかくとして、
もう小口のところとか古すぎて茶色くなってるみたいなのはどうしたのだね?
売るのか? 売れるのか? 
10円にもなんないと思うのだよー…

カルチャーショックなのです。






あと、その…なんだ。ちょっとアレな本とか…入ってた、んですよね…ううう…
14:13  |  ふつうの日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●あぁ、分かりますww

けちくさいなぁ……と思うんですが、なんか捨てられなかったり、いざ捨てるとなった時に頂戴!って言われると、勿体無くなったり……。
でも、その持って行かれた本なんかも古いとなると、古本屋に持ってたらもう誰の手にも渡らない可能性があったのを、また新しい持ち主を見つけれたってのでいいのかも。
ただ、拾った人が売りにいった!って考えちゃったりして、悔しさ倍増……なんですよねぇ。
人鳥大王 | 2008.05.01(木) 06:38 | URL | コメント編集

アレな本!?
POMPOOM | 2008.05.01(木) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
