07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04/26(Sat)

メイメイふだ

ちょっと前になりますが、
とある方からメイメイふだ(正式名称不明)をいただきました。

メイメイふだ


どうよ☆☆☆
これはすばらしい



お仕事で大変お世話になった(てる、だといいな)方で、
たまたまお芝居を見に行ったときに偶然ばったりとお会いしたときに
このふだの別バージョンを見せてもらっていいなー!いいなー!と騒いでいたら
なんといただいてしまったのです。

うれしいい!!
うひょー!大切にします!!


どこにつけててもメイメイだってばればれだな!あっはっは!!
15:05  |  ふつうの日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

サイズが如何程か分からないですが
PSPのストラップ又ハ携帯又ハ首に掛ければ
落し物しても大丈夫です!裏に住所を書けば完璧

くそぅ何だか羨ましいゾ
にょういずみにょう | 2008.04.30(水) 15:40 | URL | コメント編集

●これは羨ましい!!!!

これは、プチ隠れメイメイファン第?号(謙虚なんです)としては、是非ともゲットしておきたい一品ですね♪
でも、本当にどこで売ってるんでしょう……メイメイって、使いどころがあまり思い浮かばないんですが、う~む謎ですね。
人鳥大王 | 2008.05.01(木) 06:41 | URL | コメント編集

メイメイ専用のお札なんでしょうか?
何かのオマケとかなのか、
それともそれ単体で効力を発する商品なのでしょうか。
POMPOOM | 2008.05.01(木) 08:44 | URL | コメント編集

ここはメイメイを奉ってる神社なんですね( ´,_ゝ`)b

やヴぇ、その神社色々な意味でやヴぇ('A`)
J.B. | 2008.05.01(木) 09:39 | URL | コメント編集

携帯ストラップ程度の大きさなのか?
どんな大きさでも ほしいですね!!
兎巳 | 2008.05.05(月) 09:52 | URL | コメント編集

木札というらしいのです。
ふだ部分のみで1cm×4cmくらいです。ストラップサイズですニャ。

もともとメイメイふだなのではなく、
好きなお名前を彫ってもらえるもののようですよー。

最初に見せていただいてた木札には別のことが書いてあったのですー。
メイ(ほんもの) | 2008.05.12(月) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
