07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10/18(Tue)

おるすばんでおるす

20051018002410
今お母さんが出張中なのでメイがお留守番して千寿のお世話をしています!
お母さんちには今パソコンがないので携帯から書いてみましたー

千寿はお母さんが帰ってこないので
怒って遊んでくれません(T_T)

ずっと棚の上にいます…

くそうバイトから帰ってきた瞬間だけ淋しすぎてすりすりしてきたくせに
このツンデレねこめ!!!
00:24  |  ねこー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

ツンデレ萌えw
千たんやってくれますね。

考え方ようによっては、ツンツンされたりデレッとされたり。
……………フラグ立ってますよこれはw
間違いないですw
攻略次第(?)ではオチるかも知れません。
でも、相手は猫属性(本物の猫)なので振り回されるのもあるかもしれないので覚悟しなきゃいけませんねw

と言う事を考えながら一人で千たんを萌えキャラにしている私でした。
末期症状かな?

私の症状はともあれ
見てて和やかな気分になります。
FATMAN | 2005.10.18(火) 03:25 | URL | コメント編集

か、かわいいですにゃあ。はっ、ネコ語に!?
森の人 | 2005.10.18(火) 18:26 | URL | コメント編集

いい作品を撮りましたねー。
油絵にしても良さそうです
ワタリ | 2005.10.19(水) 01:32 | URL | コメント編集

可愛いですねぇ、最高です♪
ツンデレ猫だなんて、愛らしいじゃないですか。
目線と手の角度が、特にぐ~です♬
にゃ~にゃ~。
双樹 | 2005.10.19(水) 01:37 | URL | コメント編集

擦り寄ってきたり、遊んでくれなくなったり・・・
ネコらしくてかわいいですねぇ('~')

写真がまたうまく撮れててかわいい(*゜ー゜)
Jey | 2005.10.19(水) 14:21 | URL | コメント編集

うちの猫の場合はエサが欲しい時だけむちゃくちゃベタベタしてきます・・・。
ある意味ツンデレですが(笑
MAKISI | 2005.10.19(水) 15:09 | URL | コメント編集

●お願いする時だけ甘えんぼ

まあツンデレといや、ツンデレなんですよね。
うちも、餌とか牛乳とか欲しい時には頂戴頂戴と擦り寄ってきますし、寝たい時だけ人の膝の上に乗っかってきますよ。
大人なのに指吸いが治らないおこちゃまニャンコなんですよね~。
トラ猫のほうはいつでも甘えんぼさんで撫でさしてくれるのに……

あ、それとアメショ仲間じゃありませんよ私は。
アメショライバルですw
ヾ(*≧∀≦*)ノ"彡☆トトノホウガカワイイノダ!
これが写真です。
http://www.geocities.jp/snow_zuika/gif/toto.jpg
……やっぱり子アメショには勝てません(つдT)
雪見月瑞花 | 2005.11.03(木) 01:03 | URL | コメント編集

●返信でーす★

>FATMANさん
メイもね…千たんを萌えキャラで考えてしまうのです…
脳内で擬人化までしてます(笑)
でもまだ子供なので攻略はできないのですー><
おおきくなってからも嫁に出す気はさらさらございません!(笑)

>森の人さん
ほめてくださってありがとうございますにゃー。
千たんの前ではネコ語が公用語。バイリンガル。

>ワタリさん
写真ほめてくださってありがとうございます★
ネコを撮る時だけ気合いが違うといわれています…^^;

>双樹さん
ありがとうございます★
目線が斜めだからほんとにふてくされてるみたいなところが愉快です(おい)
なぜか両手を枕にしてねっころがるのですよ~

>Jeyさん
ネコって基本的にツンデレですよね^^
むしろそこがネコらしいと言うか…
写真ほめてくださってありがとうございます♪
動かない時にささっと撮るのが大変です(汗)

>MAKISIさん
ツンデレ猫たんの飼い主さんですね^^
前に飼ってた猫はごはんのときだけベタベタしてきてました★
でもそれがかわいいのじゃー

>雪見月瑞花さん
ライバルきたー!
可愛い可愛いーー!!可愛いです!!
どんな寝方をしてるですかこれは!!^^;
おっきいアメショもかわいいですよう!
アメショライバルばんざーーーーい!!

ふっ いいパンチしてやがるじゃねえか(←ライバルになってみました)
メイ | 2005.11.08(火) 03:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://meimisonoo.blog18.fc2.com/tb.php/22-fcd91b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
