05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05/04(Sun)

ひなたのせんたん

せんじゅまど


今の携帯のカメラがものすごいハナモゲラな感じで
なかなか千寿の良い写真が撮れず困っていたのですが
お母さんちの日なたで窓の外を見ているのを撮ったら
わりといい感じで撮れました。
自然光は女子の味方ね、せんたん!

…なんか上のほうにモヤがかかっているのは
メイが苦しまぎれに修正したからです
おかあさん、ベランダ汚いよ…

こんどおそうじキャンペーンをしてあげよう
02:31  |  ねこー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

可愛い、めっちゃ可愛い♪
これを携帯の壁紙にしたいくらいです☆☆

でも、したらもやを見るたびに汚れを想像するんだろうなぁ(笑
また、猫さんあっぷ期待です^^
人鳥大王 | 2008.05.12(月) 19:16 | URL | コメント編集

我らの癒し系アイドル、センタソ登場(*´∀`)
もっと癒しをくださいorz

メイメイ?メイメイはいやらs(ry
J.B. | 2008.05.13(火) 00:21 | URL | コメント編集

少し過ぎてしまいましたが、母の日のプレゼントとして
実家のお掃除をしてみようかと自分も思いました。
POMPOOM | 2008.05.13(火) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
